海獣の子供(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『海獣の子供』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「海獣の子供」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「海獣の子供」とは?

2019年6月7日に公開された映画「海獣の子供」。
この映画は五十嵐大介の漫画が原作となっており、2006年から2011年まで連載されていました。
五十嵐大介にとってこの作品が初の長編作品となっており、日本漫画家協会賞優秀賞など様々な賞を獲得した作品となっています。
この漫画を原作に劇場アニメ化されました。
物語は居場所のない14歳の少女と不思議な兄弟の交流が描かれており、芦田愛菜や稲垣吾郎などが声の出演をしています。

【6.7公開】 『海獣の子供』 予告1(『Children of the Sea』 Official trailer 1 )

光を放ちながら、地球の隅々から集う海の生物たち。
巨大なザトウクジラは“ソング”を奏でながら海底へと消えていく。
<本番>に向けて、海のすべてが移動を始めた―――。
自分の気持ちを言葉にするのが苦手な中学生の琉花は、夏休み初日に部活でチームメイトと問題を起こしてしまう。母親と距離を置いていた彼女は、長い夏の間、学校でも家でも自らの居場所を失うことに。そんな琉花が、父が働いている水族館へと足を運び、両親との思い出の詰まった大水槽に佇んでいた時、目の前で魚たちと一緒に泳ぐ不思議な少年“海”とその兄“空”と出会う。
琉花の父は言った――「彼等は、ジュゴンに育てられたんだ。」
明るく純真無垢な“海”と何もかも見透かしたような怖さを秘めた“空”。琉花は彼らに導かれるように、それまで見たことのなかった不思議な世界に触れていく。三人の出会いをきっかけに、地球上では様々な現象が起こり始める。夜空から光り輝く彗星が海へと堕ちた後、海のすべての生き物たちが日本へ移動を始めた。そして、巨大なザトウクジラまでもが現れ、“ソング”とともに海の生き物たちに「祭りの<本番>が近い」ことを伝え始める。
“海と空”が超常現象と関係していると知り、彼等を利用しようとする者。そんな二人を守る海洋学者のジムやアングラード。それぞれの思惑が交錯する人間たちは、生命の謎を解き明かすことができるのか。
“海と空”はどこから来たのか、<本番>とは何か。
これは、琉花が触れた 生命いのちの物語。

安海琉花 – 芦田愛菜
海 – 石橋陽彩
空 – 浦上晟周
ジム・キューザック – 田中泯
アングラード – 森崎ウィン
デデ – 富司純子
安海正明 – 稲垣吾郎
安海加奈子 – 蒼井優

「海獣の子供」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

映像がすごくキレイで本当に海にいるような感覚になった。
アニメの世界観がすごく素敵な作品だった。

この作品は生命の神秘を感じられて凄く良い体験が出来た作品だった。
人間が見えているものは宇宙のほんの一部で、人間の中には宇宙が広がっていると思うとなんだか力が湧いてくるような気がした。

この作品の映像がとにかく美しかった。
人間は生きているだけで価値がある、こう言葉で伝えられるよりも映像で見ることでより身にしみる。

まとめ

『海獣の子供』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「海獣の子供」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました