グラスホッパー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『グラスホッパー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「グラスホッパー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「グラスホッパー」とは?

2015年11月7日に公開された映画「グラスホッパー」。
この作品は伊坂幸太郎のベストセラー小説が原作となっており、生田斗真と浅田忠信、山田涼介の豪華共演で実写映画化されました。
仕組まれた事故で恋人を失った主人公は、復讐のために教員としての職を捨てて裏社会の組織に潜入するが、復讐をしようとした相手が殺し屋に殺されてしまう。
その殺し屋の正体を探ろうとするが自らの嘘がバレて組織から追われてしまう。
ハロウィンの夜、渋谷のスクランブル交差点で起こった事故がきっかけとなり心に闇を抱えた3人の男の運命が交錯していくという物語となっています。

映画『グラスホッパー』予告編

恋人を殺害した犯人へのリベンジを誓った鈴木(生田斗真)は、教職を辞め裏社会の組織に潜入しその機会をうかがっていた。絶好の機会が訪れた矢先、押し屋と呼ばれる殺し屋の仕業で犯人が目前であっけなく死んでしまう。正体を探るため鈴木が押し屋の後を追う一方、特殊な力で標的を自殺に追い込む殺し屋・鯨(浅野忠信)は、ある任務を終えたとき、殺人現場を目撃し……。

鈴木 – 生田斗真
鯨 – 浅野忠信
蝉 – 山田涼介
百合子 – 波瑠
すみれ – 麻生久美子
比与子 – 菜々緒
槿 – 吉岡秀隆
岩西 – 村上淳
鯨の父 – 宇崎竜童
寺原会長 – 石橋蓮司
寺原Jr – 金児憲史
メッシュの女 – 佐津川愛美
桃 – 山崎ハコ

「グラスホッパー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品には豪華なキャストが集結していて、迫力もあってパズルのピースを埋めていくような感覚になる素敵な作品だった。

浅野忠信と山田亮平の殺し屋の一騎打ちが見事だった。
そして全ての真実が明かされる遊園地のラストシーンには驚愕した。

まず殺し屋たちのアクションが凄くかっこいい~なんて思っていたら最後にはえ~~~~!!っと驚きを隠せなかった。
それぞれの物語が最後と合致する感じがすごく良かった。

まとめ

『グラスホッパー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「グラスホッパー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました