悪貨(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ『悪貨』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「悪貨」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「悪貨」とは?

2014年1月23日から12月21日まで放送されていたドラマ「悪貨」。
このドラマは島田雅彦の小説が原作となっており、及川光博と黒木メイサ主演でWOWOWにて放送されていました。
物語は精巧な偽札を巡って、大富豪と潜入捜査官らが心理戦を繰り広げるというスリリングな群像劇となっています。

ある朝、ひとりのホームレスが目覚めると足元に100万円の札束が入った袋が置かれていた。
あっという間に流通していくが、そのカネはニセ札であることが判明。それは最新鋭の鑑定機もすり抜けるほどの精巧なニセ札であるにもかかわらず、明らかにニセ札だとわかるように作られていた。
一体誰が、何の目的で作り、ホームレスに与えたのか?
一方、警視庁捜査二課の捜査官・宮園エリカ(黒木メイサ)はマネーロンダリングの疑いが掛かる宝石店に潜入捜査する。捜査線上に、巨額の資金を操る投資家・野々宮(及川光博)の存在が浮かび上がり接触を図ろうとする。警視庁ではニセ札の出どころを探るため、通称フクロウと呼ばれるニセ札鑑定のスペシャリストが召喚される。
そこで彼は、ニセ札に込められた自分宛てのメッセージに気付くのだった。様々な人物の思惑が渦巻くなか、エリカは次第に野々宮の計画へ巻き込まれながらも、彼の真の目的を知ることになる・・・。

すべての始まりは、ホームレスの足下に置かれていた100万円だった。その金はあっという間に世間に流通していくが、程なくしてそれらはニセ札であることが判明する。一方、近年増え続ける金融犯罪摘発のため、警視庁捜査二課の刑事・宮園エリカ(黒木メイサ)には、マネーロンダリングの疑いが掛かる宝石店への潜入指令が下る。やがて捜査線上に巨額の資金を操る謎の投資家・野々宮(及川光博)の存在が浮かび上がる・・・。

シェヘラザードの社長・張燕燕(冨樫真)に同行して台湾にやってきたエリカ(黒木メイサ)は謎の富豪・野々宮(及川光博)の素性と資金源を探ろうと個人的な接触を図る。一方警視庁捜査二課の日笠(豊原功補)は、近年急速に信者を増やしている『彼岸コミューン』の不自然なカネの流れに疑念を抱き、内部の1万円札を入手する。再び偽札鑑定のスペシャリスト・フクロウ(林遣都)を招喚、真偽鑑定を依頼するのだが・・・。

ニセ札に印刷された記号は後藤(高橋克実)からのメッセージだと確信したフクロウは、恩人である彼を助けたい一心で台湾へと向かう。時を同じくしてエリカも、野々宮とニセ札との接点を探るべく再び台湾へやってくるが、そこでエリカは野々宮の深い孤独と真の目的を知る。そのころ、突然消えたフクロウに疑問を持った日笠は、彼の経歴を調べる内に後藤とのつながりに気づく。

後藤が通貨偽造組織から日本の警察によって奪還されたことで野々宮は郭解(石橋蓮司)からの信頼を失い窮地に立たされる。野々宮はある人物を使って警察と後藤の身柄を取引するために、日本へ帰国する。一方、警察の協力で組織から脱出することに成功した後藤は、日笠から減刑することと引き換えに情報提供を迫られる。

自身の故郷ともいえる『彼岸コミューン』と接触を図るものの、警察に追い詰められてしまう野々宮。しかしそこへ、バイクに乗ったフクロウが現われる・・・。そして行き場を失った野々宮が辿り着いたのは、あの、すべてが始まった場所だった・・・。エリカは再び野々宮と会うことができるのか!?そして”カネ”の価値を根底から覆そうとした男を待ち受ける運命は・・・!?

宮園 エリカ – 黒木メイサ
野々宮 冬彦 – 及川光博
島袋 一郎 – 林遣都
鉄幹 – 阿部力
郭解 – 石橋蓮司
池尻 睦朗 – 笹野高史
後藤 伸五 – 高橋克実
日笠 – 豊原功輔
張燕燕 – 冨樫真
島袋 洋平 – 大鷹明良
伊藤 – 迫田孝也
港 幸二 – 矢柴俊博
金森 モエ – 岡本杏理
金森 友次 – おかやまはじめ
ジュン – 菊田大輔
里山 亮介 – 有薗芳記

「悪貨」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品に出演していた及川光博が謎の男役にすごくぴったりだった。
また物語も緊張感があってエンターテイメント性も高い仕上がりになっていた。
そして共演者の林遣都や高橋克実や石橋蓮司という配役もすごく良かったと思う。

及川光博がかっこよくて黒木メイサは色っぽくて、そして林遣都の魅力が満載に詰まった作品だった。
そしてこの作品を見ながら金の亡者にはならないようにしようと思った。

この作品は林遣都が出演しているということで視聴してみたのだけれど、いざ観始めてみると最後までどうなるの?と一気に作品に引き込まれてすごく面白かった。

まとめ

『悪貨』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「悪貨」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました