鉄の骨(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ「鉄の骨」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「鉄の骨」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「鉄の骨」とは?

2020年4月18日から5月16日まで放送されていたドラマ「鉄の骨」。
この作品は池井戸潤の小説が原作となっており、2010年にテレビドラマ化され2015年には韓国でリメイクもされました。
今回紹介するのは2020年4月18日からWOWOWで放送されていたドラマとなっています。
物語は欲望や柵が絡み合う談合の世界で、若手社員が自らの理想と会社員としての使命の狭間で葛藤する姿が描かれたもので、神木隆之介が主演を務めました。

中堅建設会社入社4年目の若手社員・富島平太(神木隆之介)は、不器用ながらも建設現場を愛する実直な男。そんな平太がある日突然、畑違いの「業務部」へ異動を命じられる。そこは公共事業などの大口案件の受注を担当する「談合部」と揶揄される部署だった。くたびれた顔の部長や長年業務部にいる頼れる先輩、泰然自若とした女性の先輩、会社を支える切れ者の常務らとともに2000億円規模の公共工事の受注を目指す平太は、やがて談合を取り仕切る業界のフィクサーとの交流を深め、欲望やしがらみを目の当たりにする。
談合は“必要悪”なのか―。平太は“理想”と“現実”の間でもがきながらも会社の命運を握る仕事にやりがいを見いだしていく。一方、入札は大胆な技術革新に成功した平太たちがリードするが、そこに老練なライバル社の幹部たちが立ちはだかる。さらに大物政治家の官製談合を追う検察特捜部も動きだし、やがて平太にも捜査の手が伸び…。

中堅建設会社池松組入社4年目の富島平太(神木隆之介)は現場を愛する若手社員。そんな平太がある日突然、業務部へ異動となる。

2000億円の公共工事の受注を目指す平太は、談合を取り仕切る建設業界のフィクサー三橋萬造(柴田恭兵)と出会い、交流を深めていく。

平太の熱意で地下鉄工事の画期的な新工法を生み出し、大幅なコストダウンに成功する池松組。しかし、その噂を聞きつけた大手ゼネコン各社幹部が…。

地下鉄工事の談合の件で三橋から不利な条件変更を打診される平太。しかし、尾形は…。

ゼネコン各社のさまざまな思惑が絡み合う中、特捜は裏で強制捜査に向け動いていた……!果たして、入札の結果は――?!捜査の行方は――?!

富島平太 – 神木隆之介
西田吾郎 – 中村獅童
野村萌 – 土屋太鳳
柴田理彩 – 小雪
三橋萬造 – 柴田恭兵
園田俊一 – 向井理
内藤肇 – 石丸幹二
尾形総司 – 内野聖陽
永山徹夫 – 皆川猿時
兼松巌夫 – 宮川一朗太
松田篤 – 木下ほうか
増川幸二 ‐ 阪田マサノブ
北原慎司 – 長谷川朝晴
嶋野一郎 – 橋本良亮
山本誠司 – 小手伸也
岸原貴之 – 利重剛
長岡昇 – 六角精児
富島八重子 – 宮崎美子
城山和彦 – 西岡德馬

「鉄の骨」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

この作品では政治家絡みの談合が扱われているから小難しい話のはずなのに、一切無駄のない脚本が奏効し理解しやすい内容になっていた。
また出演者のみんなの演技が素晴らしすぎた。

このドラマはすごく面白い仕上がりになっていた。
建設会社のことや談合のこと、何も知らなかったことがすごく勉強になった。
その上メインキャストの演技が素晴らしくてすごい緊張感で楽しめた。

やっぱり池井戸潤の作品は最高!
物語に一気に引き込まれていった。
社会の構造をすごく分かりやすく教えてもらったような感覚で、談合は犯罪だけれど社会の仕組みを知りながら仕事をする事って面白いなぁと思わせてくれるドラマだった。

まとめ

「鉄の骨」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「鉄の骨」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました