10年先も君に恋して(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ『10年先も君に恋して』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「10年先も君に恋して」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「10年先も君に恋して」とは?

2010年8月31日から10月5日まで放送されていたドラマ「10年先も君に恋して」。
この作品は10年後の夫と将来夫になる現在の恋人との奇妙な三角関係が描かれた大森美香のオリジナルラブストーリーとなっており、上戸彩主演で放送されました。
このドラマはNHKで放送されており、この作品で主演を務めた上戸彩にとってNHKでの連続ドラマは初主演となりました。
そして相手役には内野聖陽が共演しています。

もし貴女の前に10年後の未来からまだ出会いもしていない将来の夫が現れ、「自分とは絶対結婚しないでくれ」と頼まれたら・・・?
普通の恋愛物とはちょっと違った、新しい仕立ての恋のドラマが始まります。
主人公は、本が大好きな女性編集者・里花(26)。彼女の前に突然現れた未来の夫・博(40)、それに結婚前の恋人・博(30)との不思議な三角関係を軸に、運命を前にして揺れる心や結婚の意味を、脚本・大森美香氏のオリジナルで描きます。
「もしも人生をやり直せたら・・・」誰もが一度は感じるそんな切ない想いをベースに、恋愛のときめきと苦みと感動を描く、大人のためのロマンチック・ラブストーリー。

本が好きで仕事熱心な、しにせ出版社の文芸編集者・小野沢里花(上戸彩)は、なぜか男運が悪い。この数日も、里花の周囲にトレンチコート姿の怪しい男が出没し、執ように付きまとっていた。ストーカーのようなその男は、実は10年後の未来から来た将来の夫・円山博(内野聖陽)だった。里花と博との結婚を阻止するために現れたのだ。だが、未来の博(40歳)の策略むなしく、里花は現在の博(30歳)と運命的に出会い…。

30歳の博(内野聖陽)とのデートで、恋心が芽生えた里花(上戸彩)。若手恋愛小説家・日高(劇団ひとり)の作品も順調に上がり、博との次のデートが楽しみだ。だが、相変わらず付きまとう“謎の中年男”に「あの男は、君の運命の男じゃない」と勝手なことを言われ、里花はついに激怒。そして、サングラスを外し正体を明かしたその男は、博とうり二つで「自分は10年後の未来から来た、将来の博だ」と、衝撃的な事実を告げる。

30歳の博(内野聖陽)に告白され、ついに恋人となった里花(上戸彩)。しかし里花は、40歳の博(内野/2役)から破たんした未来の夫婦生活を聞かされ、混乱してしまう。上司の比沙子(高島礼子)も、突拍子もない話にアドバイスしようがない。三田村教授(藤竜也)は30歳の博に、今の気持ちを忘れないよう強く言う。一方、里花に、ひそかに思いを寄せる作家・日高(劇団ひとり)の講演会に、なぜか40歳の博が現れ…。

30歳の博(内野聖陽)の誘いで「宇宙エレベーター競技会」に参加した、里花(上戸彩)と亜美(木南晴夏)。会場に、またも現れた40歳の博(内野・2役)と決着をつけるべく、里花は改めて2人で会う日取りを決める。一方、里花が担当する作家・日高(劇団ひとり)が、文学界の権威ある芥山賞にノミネートされる。いっしょになって喜ぶ里花だが、選考委員の濱田先生(渡辺えり)は、日高の作品を一切認めていなかった。

30歳の博(内野聖陽)に“別の男と浮気している”と誤解されてしまった里花(上戸彩)。しかし相手は40歳の博(内野・2役)。しかも、互いの存在にかかわる問題が生じるため、里花は秘密を打ち明けられない。再度デートの約束をした日、濱田先生(渡辺えり)の執筆が佳境を迎える。哲夫(渡辺いっけい)の機転で、何とか濱田家を抜け出し、30歳の博に会いに行く里花だが、博は、かたくなで「もう終わりにしよう」と告げる。

30歳の博(内野聖陽)と仲直りし、愛を確かめ合った里花(上戸彩)。だが、40歳の博(内野・2役)が未来へ戻る日が迫っていた。芥山賞の受賞を逃し、里花への告白を撤回した作家・日高(劇団ひとり)。40歳の博への微妙な思いを抱えた比沙子(高島礼子)。そして、未来へ戻る博に別れを告げる三田村教授(藤竜也)。周囲の思いが交錯するなか、里花はなんとか未来の2人の運命を変えようと、ある行動を起こすのだが…。

小野沢 里花 – 上戸彩
円山 里花 – 上戸彩
円山 博 – 内野聖陽
円山 博 – 内野聖陽
日高 光治 – 劇団ひとり
蜂谷 亜美 – 木南晴夏
小野沢 佑太 – 染谷将太
飯野 マリコ – 林丹丹
森松 隼人 – 中山祐一朗
川上 哲夫 – 渡辺いっけい
濱田 梓 – 渡辺えり
青山 比沙子 – 高島礼子
三田村 幸助 – 藤竜也

「10年先も君に恋して」配信状況

「10年先も君に恋して」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

感想

この作品が放送されていた当時は2010年、放送当時に考えられていた10年後の未来像が今見るとすごく面白い。
今は11年後になっているけれど、まさかドラマ放送当時から10年後新型コロナでこんなことになっているなんて思ってもみなかったなぁとか考えてみるとそれだけでもすごく楽しかった。

この作品の物語はあり得ない話だからこそすごく夢があるなぁと感じた。
10年前にリアルタイムで見ていて最近また久しぶりにオンデマンドで再視聴してみたのだけれど、放送当時も現在でもやっぱり大好きなドラマ。
内野さんの過去と未来も演じ分けが本当に素晴らしかった。

このドラマは放送されていた10年前と10年経った今でも変わらず大好きな作品。
この作品では素晴らしい台詞がたくさんあって、そんなセリフを聞くと前向きな気持ちになることができた。
きっとまたこれから10年先でも大好きな作品だと思う。

まとめ

『10年先も君に恋して』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「10年先も君に恋して」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました