僕が笑うと(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

「僕が笑うと」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「僕が笑うと」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕が笑うと」とは?

2019年3月26日に放送されたドラマ「僕が笑うと」。
この作品は、戦時中、大阪で身寄りのない子供を引き取って養子として育てる夫婦の物語となっており、カンテレ開局60周年特別ドラマとして放送されました。
このドラマで、井ノ原快彦と上戸彩が夫婦役で共演しています。

昭和12年、大阪。鈴木重三郎(井ノ原快彦)は、大阪理科大学の助教授で、植物研究者。結婚して10年となる明るく優しい妻・誠子(上戸彩)とは子宝に恵まれなかったが、重三郎はそれを受け入れ、夫婦仲良く暮らしていた。
ある日、間宮君子(麻生祐未)が営む孤児院の庭で遊ぶ子供の姿を見た誠子は、重三郎に孤児を引き取りたいと相談する。はじめは難色を示した重三郎だが、誠子の熱意に押されて養子として迎え入れることに。
ぎこちないやり取りが続く重三郎だったが、次第に不器用ながらも叱ることや褒めることを学び、父親として成長していく。
昭和18年。鈴木家は5人の子供たちを育てる大家族に。太平洋戦争が始まり、生活は日に日に厳しくなっていくが、重三郎と誠子は常に笑顔を絶やさず、子供たちの表情も笑顔に満ちあふれていた。しかし、戦争は着実に鈴木家の未来にも影を落としていく…。

鈴木重三郎 – 井ノ原快彦
鈴木誠子 – 上戸彩
大沢徳子 – 真飛聖
大沢和也 – 白洲迅
間宮君子 – 麻生祐未
吉田史郎 – 竜星涼
老婦人(トメ子) – 吉行和子
山田正 – マギー
近藤作太郎 – 相島一之
渡辺又五郎 – 神保悟志
武田耕作 – 浜田学
田ノ浦良雄 – 森岡豊
工藤淳之助 – 六平直政
遠藤千代子 – たくませいこ
松田京子 – 伊藤修子 
井口洋一 – 宇野結也

「僕が笑うと」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

井ノ原快彦と上戸彩の夫婦役が凄くよかった。
また、井ノ原快彦の優しい笑顔や子供への接し方には感動させられた。

井ノ原快彦の面ににじみ出てくる優しさがすごくよかった。
上戸彩の少し控えめな母親もよかった。
そして子供たち。
個性豊かでみんな可愛くて、底抜けに明るい。

この作品は戦時中なのだけれど、そんな悲惨な状況の中でも家族で助け合って懸命に生きている姿に感動させられた。
そして井ノ原快彦の笑顔がすごく印象に残っている。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕が笑うと」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました