巫女っちゃけん。(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『巫女っちゃけん。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「巫女っちゃけん。」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「巫女っちゃけん。」とは?

2018年2月3日に公開された映画「巫女っちゃけん。」。
この作品では福岡県福津市の宮地嶽神社が舞台となっており、将来の夢や希望を持たないアルバイトの巫女が、ある日神社に現れた少年との出会いをきっかけに成長していく姿が描かれた作品となっています。
この作品で広瀬アリスが主演を務めました。
なんとこの作品の撮影がスタートする一週間ほど前からこの神社に滞在して所作や礼儀作法などを学んだそうですが、この作品の中の主人公は巫女なのに粗暴な性格をした人物設定であるため、せっかく神社で習ったことを一切しないでほしいと念を押されたそうですよ。

『巫女っちゃけん。』予告

将来の夢もないまま就職活動中のしわす(広瀬アリス)は、父親(リリー・フランキー)が宮司を務める神社で巫女のアルバイトをしている。幼いころに家を出た母親(飯島直子)のことが心の傷になっている彼女は、何かと反抗ばかりしていた。ある日、神社で食べ物やさい銭が盗まれ、しわすが境内にいた5歳の健太(山口太幹)を捕まえるが……。

しわす – 広瀬アリス
健太 – 山口太幹
大鳥 – リリー・フランキー
真紀 – 飯島直子
美和 – MEGUMI

「巫女っちゃけん。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は全体的にコミカルな雰囲気だが、その中にさりげなく育児放棄や虐待などの大罪が盛り込まれていて、それらしいことを言う大人や社会が一番頼りにならない現実がしれっと描かれていた。
ネタ自体は重くなりがちだけれど、がさつな巫女が織りなすからこそ味わいがあった。
とにかく主人公はすごく心が優しくて、ラストシーンの彼女の選択には温かい気持ちになれた。

主人公の程よいガサツな感じが、なんとなく広瀬アリスのイメージそのままではまり役だと思った。
そしてこの作品を見ながら大人と子供のちぐはぐなやり取りは見ていてとても楽しいなあと感じた。

この作品は主演を務めた広瀬アリスの彼女らしさが出ている作品だと思う。
また巫女のタブーでめちゃくちゃ笑うことができた。

まとめ

『巫女っちゃけん。』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「巫女っちゃけん。」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました