主に泣いてます(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「主に泣いてます」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「主に泣いてます」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「主に泣いてます」とは?

2012年7月7日から9月8日まで放送されていたドラマ「主に泣いてます」。
このドラマは、東村アキコの漫画が原作となっており、菜々緒主演でドラマ化されました。
この物語は、絶世の美貌を持つがゆえに薄幸な人生を送っている主人公と、関わる人々の騒動が描かれたラブコメディです。
主演の菜々緒はこのドラマが初主演作となっており、KAT-TUNの中丸雄一や安達祐実なども共演しています。

美しすぎて幸せになれない…
なぜなら彼女を見た瞬間、世の中の全ての男性は心を奪われ、なりふり構わず追いまわしてしまうから。
絶世の不幸美女を中心に東京の下町で繰り広げられる人情活劇
『主に泣いてます』。原作は、講談社モーニングで好評連載中の同名コミック(東村アキコ・作)。他人同士でも、家族よりも絆が深く温かい、しかし一番愛してほしい人には愛されない、そんな涙の片思い連鎖を、ギャグ満載で描きます。

紺野泉(菜々緒)は美しすぎて幸せになれない絶世の不幸美人。顔を合わせるすべての男が命がけで交際を迫ってくるため就職もできず、まともな生活も送れないでいる。そんな泉が運命を悲観し死を考えたとき、日本を代表する画家・美大教授の青山仁(風間トオル)に命を救われる。そして妻・由紀子、通称ゆっこ(安達祐実)がいると知りながら仁の愛人となり“Iの肖像”のモデルを務める日々を送る。妻ゆっこは泉が許せず、絵が売れて入ったお金は全て買い物などに使い果たし、泉には1円も渡さない。そんな彼女の生活をタニマチとして支えているのが、絵画教室の生徒ツンデレ中学生・緑川つね(草刈麻有)だ。向島一の料亭の娘であるつねは泉の境遇を理解し、何かと世話をやく。泉にとってそんなつねは唯一の友人。世間から身を隠しトラブルを避けるためのコスプレも全てつねに買ってもらったものだ。
そんなある日、仁がイタリアに行っている間の臨時講師として絵画教室に、天然パーマの美大生・赤松啓介(中丸雄一)がやってくる。つねにデッサンを教えないと仁から単位がもらえないのだ。そんな赤松が教室で目にしたのは、なんと“子泣きじじい!!”。「ほぎゃー」と泣く泉に赤松は驚くが、つねは「これはお前(赤松)のためだから」と言う。ふざけたコスプレを止めさせてつねにデッサンしてもらいたい赤松は、思わず、「自分は泉に惚れることはない。なぜなら、ゲイだから」と言ってしまう…。

ストーカーに追われ夜逃げすることになった泉(菜々緒)だが、トキばあ(高泉淳子)の“下町ばばあネットワーク”の手違いで住む場所が見つからず、美大生・赤松啓介(中丸雄一)の家に居候することになった。もちろん赤松がゲイだと告白したことが大前提だ。泉をタニマチとして支えるツンデレ中学生の緑川つね(草刈麻有)は、なんとなく赤松がゲイであることが信じられない。そればかりか、つねに対し「美大を目指すならもっとしっかり勉強しなきゃ」と真っ直ぐ向かってくる赤松にほのかな恋心を抱き始めていた。つねの親友で気持ちは乙女・見た目は西郷隆盛の小桃宣親(加藤諒)は、そんなつねの恋心をいち早く察する。だけど小桃も赤松を一目で気に入り、2人はライバル?関係に突入!!
泉は、赤松のアパートで赤松の世話をしながら、ぽつぽつとつねとの出会いや、今の自分の境遇を語り始める。泉が初めて絵画教室にモデルとしてやってきた時のこと、そこで仁嫁・ゆっこ(安達祐実)に出会い青山仁(風間トオル)が結婚していたことを知ったこと、その直後に教室で起きた恐ろしい事件のこと、そんな時、つねに助けてもらい今の自分があること…。
つねと泉の年の差を越えたつながりを知り、泉から改めてつねの指導を頼まれた赤松だが、自分の課題を提出してなかったこと思い出す。思わず泉にモデルを頼んでしまった赤松だが、それを快く思わないツンデレな女子中学生が1人…。

仁先生(風間トオル)がイタリアから戻ってきた。アトリエでは「仁先生おかえりパーティー」で大騒ぎ。愛人である泉(菜々緒)は、いそいそと仁からもらったワンピースを着てかけつけるが、そこで思わぬ攻撃を受けてしまう…。
ある日の朝、泉は居候している赤松(中丸雄一)のアパートでお弁当を作っていた。赤松が何をしているのか尋ねると、仁に誘われて海に行くのだという。それを聞いた赤松は何となく複雑な気持ちに…。
そんな赤松が大学のキャンパスで、泉についでに作ってもらったお弁当を見つめながらため息をついていた時、仁が女子学生とちゃらちゃらふざけているのを見つける。仁は泉との約束をすっかり忘れていたのだ。
一方、泉はアトリエの前で仁を待ち続けていた。そこへ通りがかったのはなんと、本妻・ゆっこ(安達祐実)。お弁当をゆっこに見つけられて問いただされた泉は仕方なく、仁と海へ行く約束だと答える。
激高したゆっこは、そのまま車で泉を拉致。泉と仁の思い出の海へと無理やり案内させる。恐怖におびえる泉…。SOSをつね(草刈麻有)の携帯にメールする。そんな事態を察知したいつもの面々、赤松、つね、トキばあ(高泉淳子)、小桃(加藤諒)、そして仁は、仁の車に乗り後を追う。一行は果たして、ゆっこから泉を救い出すことができるのだろうか?

仁嫁・ゆっこ(安達祐実)との悪夢のドライブから、つね(草刈麻有)の助けにより生還した泉(菜々緒)。しかし仁(風間トオル)が嫁とそのまま温泉に行ってしまったことで、泉はさらに落ち込む。そんな泉に追い打ちをかけるように次々に面倒な男たちが現れる。
向島で有名な老舗の柳寿司の1人息子・柳さん(渋川清彦)は、泉に惚れ込み行方を必死に追っている男の1人だ。喫茶カトレアで、泉を心配した赤松(中丸雄一)が、トキばあ(高泉淳子)や小桃(加藤諒)を巻き込み、なんとか泉に元気になってもらいたいと奮闘していると、カトレアママ(田島令子)の手違いで柳さんが出前に現れ、泉と鉢合わせに…。必死に逃げる泉に、つねは柳さん撃退の絶対的秘策を命じる。
「向島血の3日間」を必死で追っている勅使河原警官(坪倉由幸)は、この事件の捜査で、唯一得た手がかり「美人」を突き止めるべく、とうとうあるモノに目を付ける。そしてこの事件、泉と一体どんな関係があるのか。勅使河原警官はついに衝撃の真実に直面する!
一難去ってまた一難、今度は泉の前に国民的人気ロックスター、無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)が現れる。カリスマスターとはいえ、まさやも泉を一目見た瞬間に恋の虜となり、武装したグルーピー(まさやガールズ)らとともに、泉史上最強のストーカーと化す。面倒な男たちに囲まれ、窮地に陥った泉を救ったのはやはり…!

赤松(中丸雄一)は仁(風間トオル)の勧めで全画展に応募することになった。しかもモデルは泉(菜々緒)だ。仁に泉を描く許可をもらった赤松は泉にそれを告げる…と、泉は「仁はもう自分を描く気がないのだ…」と泣き、小桃(加藤諒)は「たった一作で赤松にポイ捨てされた…」と泣き、そしてなぜかトキばあ(高泉淳子)が「全画展に自分も出展する」と言い出しアトリエは大騒ぎ!
そんな赤松につね(草刈麻有)は、コスプレしていない泉を描くと惚れると忠告する。そしてその場合赤松は敵だと…。
隅田川をバックに赤松が泉の絵を描き始めた時、突然雨が降り落ちてくる。片づけを始めた赤松の手が止まり、その視線の先には雨に打たれる美しい泉の姿が…。5分だけそのままでいて欲しいと泉に頼み、無我夢中で赤松はキャンバスに向かう。
帰り道、一行は柳寿司の柳さん(渋川清彦)に出会う。あわてて泉を隠すが、絵を見つけられてしまう。柳さんは絵を売ってくれと土下座して頼む。すると20万円でつねが即断で売ってしまう。
落ち込む赤松…その姿を見たつねは、柳寿司に絵を取り戻しに行くが、結局持ち帰った時には絵はボロボロになってしまっていた。絵を前にしてトキばあと小桃に赤松への恋心を言い当てられてしまったつねは、ツンデレモード最高潮、なんと絵を切り裂いてしまう…。
果たして、赤松はもう一度泉の絵が描けるのか?ツンデレなつねの初恋の行方は…?

向島の恋慕情は嵐の予感…。赤松(中丸雄一)とTOKIX(高泉淳子)が出展した全画展の審査が行われている。赤松が雨の中、泉(菜々緒)を描いた絵のタイトルはなんと“Iの肖像”…!仁(風間トオル)が描くシリーズと同じタイトルだ。仁に対して攻撃的な赤松を微笑ましく思いながら、審査会場で赤松の絵を見た仁は、言葉を失ってしまう…。
赤松の絵の完成品が見たくて泉はコスプレをして審査会場に現れる。そこで仁に見つかり、「こんな所に来てはだめだろう」と怒られ、落ち込む。そんな泉を見て、赤松は、「仁先生が泉さんの行動を制限する権利はないと思います」と仁に対し挑戦的に言い放ってしまう。仁は、赤松の態度で何かを確信し…立ち去る。
新人賞の賞品がフィレンツェ留学と知り、赤松かTOKIXのどちらが新人賞を取るか仲間内で盛り上がる。つね(草刈麻有)は、もし、赤松が受賞してしまったら…、もし泉をフィレンツェに連れていくことを望んでいたら…と気が気ではない。
そして授賞式の日、泉はつねとともに会場を訪れる。審査員である仁の絵も展示してあるはずで、それを泉は見たかったのだ。そこで泉が目にした仁の描いた“Iの肖像”とは…絵を見た後に泉がとった行動は…。
泉は、赤松は、つねは、仁は…それぞれの恋の行方は…?

アトリエでは、赤松(中丸雄一)、つね(草刈麻有)、トキばあ(高泉淳子)、小桃(加藤諒)によって、仁(風間トオル)に捨てられた泉(菜々緒)をなぐさめる「ふられてBANZAI~愛人だった私にキレイにサヨナラParty~」が行われていた。仁の事が忘れられず泣きっぱなしの泉、そこへ傷口に塩を塗るように現れる仁嫁・ゆっこ(安達祐実)。ゆっこの辛さをひしと感じ、更に死にたくなっている泉。過去の呪縛に捕われる泉を救うべく、赤松は泉の禁断の過去に踏み込んでいく。
泉が中学3年の時、落ちぶれた旅館を建て直すために、実の父が泉にあることを強要していた。学校では美人だということでいじめられ、さらに教師に襲われるという事件も起き、追い詰められた泉は郷里を離れ東京に行くしかなかった。その後、泉を更に郷里から遠ざけたのは3年前。妹・のぞみ(田辺愛美)の結婚話を聞いた泉は、ただ一言“おめでとう”が言いたくて式場に駆け付けつける。そこで、のぞみの婚約者・悟史(ナオト・インティライミ)に遭遇…結果は…。またも血の惨劇が起きてしまう。そしてのぞみに決定的な一言を言われてしまう。
話を聞いた赤松は、泉とのぞみを会わせようとみんなに提案する。
赤松、つね、トキばあ、小桃、そして勅使河原警官(坪倉由幸)がのぞみの元を訪ねると、そこにはわかりやすく落ちぶれた姿が。果たして、泉とのぞみを仲直りさせることはできるのか?

仁(風間トオル)の身に何かが起きた…。
泉(菜々緒)と別れても一向に家に戻らない仁に対し、寂しさMAXの仁嫁・ゆっこ(安達祐実)。ある矛盾を抱えつつ、泉のホームグラウンドのアトリエで、赤松(中丸雄一)、トキばあ(高泉淳子)、小桃(加藤諒)、勅使河原警官(坪倉由幸)ら、向島の連中を相手に興奮気味。
その姿をあざ笑うかのように鳴り続ける携帯電話…でもゆっこは気がつかない…。
赤松たちは、泉の妹・のぞみ(田辺愛美)の元婚約者で吟遊詩人となってしまった悟史(ナオト・インティライミ)を探し、泉とのぞみを会わせようとする。警官であるテッシーが活躍する出番だ。悟史がいる場所を見つけた一行は、のぞみを連れて行く。そこに現れるヤンママコスプレの泉。悟史の反応は…?のぞみと泉は仲直りすることができるのか?
一方つね(草刈麻有)は、赤松への恋心を封印し泉の幸せについて悩み、赤松にある決意を告げる。果たして、泉の出した結論は?赤松のフィレンツェ行きについていくのだろうか?ツンデレなつねの初恋の行方は?

紺野 泉 – 菜々緒
赤松 啓介 – 中丸雄一
緑川 つね – 草刈麻有
トキばあ / TOKIX – 高泉淳子
小桃 宣親 – 加藤諒
駒子 – 青山倫子
木藤 孝太郎 – 渡辺邦斗
勅使河原 耕三 – 坪倉由幸
カトレアママ – 田島令子
青山 由紀子 – 安達祐実
青山 仁 – 風間トオル

「主に泣いてます」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

もう何度も何度も見てしまうくらい大好き!!
くだらないんだけど、大好き!
このドラマをみるとなんだか元気になれる。

このドラマは、加藤諒含めて個性豊かな役者がたくさんでていてすごく面白いドラマに仕上がっていた。
このドラマがきっかけで菜々緒のファンになった。

最近はなんとなくキツい女性とか怖い女性ばかりを演じているイメージの菜々緒が気の弱い愛人役って新鮮だった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「主に泣いてます」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました