夏への扉 -キミのいる未来へ-(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ12/3~

「夏への扉 -キミのいる未来へ-」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「夏への扉 -キミのいる未来へ-」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「夏への扉 -キミのいる未来へ-」とは?

2021年6月25日に公開された映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」。
こちらの作品は、1956年にアメリカのSF作家ロバート・A・ハインラインが発表した『ザ・マガジン・オヴ・ファンタジイ・アンド・サイエンス・フィクション』という小説が原作となっています。
この小説はタイムトラベル小説の名作として社会的に支持されている作品で、「時間旅行もの」というジャンルを確立させて後の作品に大きく影響を与えたとされる作品となっています。
この作品を三木浩二監督と山崎賢人主演で実写映画化されました。
物語は1995年から2025年にタイムスリップした科学者が、自分の奪われた人生を取り戻そうとする姿が描かれた作品となっています。
この作品で、主演を務めた山崎賢人とともに清原果耶が共演しています。

「夏への扉 ―キミのいる未来へ―」予告編(出演:山崎賢人)

1995年の僕と2025年の僕で、君を救え!
30年の時を超えて、未来を変える扉を探す――
将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。
早くに両親を亡くしずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。
しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。
目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京、宗一郎は研究も財産も失い、璃子は謎の死を遂げていた―
失って初めて、璃子が自分にとってかけがえのない存在だったと気づく宗一郎。
人間にそっくりなロボットの力を借り、30年の間に起こったことを調べ始めた宗一郎は、ある物理学者にたどり着く。
驚きの事実を知った宗一郎は、再び1995年へと時を超える。
ただ、璃子を救うために―
彼女は言ってくれたんだ。
「あきらめなければ、失敗じゃないでしょ」と――

高倉宗一郎 – 山﨑賢人
松下璃子 – 清原果耶
白石鈴 – 夏菜
松下和人 – 眞島秀和
坪井強太 – 浜野謙太
遠井 – 田口トモロヲ
佐藤みどり – 高梨臨
佐藤太郎 – 原田泰造
PETE – 藤木直人
ピート – パスタ / ベーコン

「夏への扉 -キミのいる未来へ-」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はめちゃくちゃ良かった!
元々SFものが苦手だったのだけれど、この作品はとても見やすくて分かりやすいのでシンプルに楽しむことができた。
この見やすさはSFものが好きな人には少し物足りないと感じるかもしれないけれど、王道エンタメという感じですごく最高の作品だった。

「たくさんの人と出会って、たくさん勉強して、色々な経験をしなさい」
この言葉は心にグサリと刺さってきた。
この言葉を聞きながら、大人になっても幼くてパッとしない人がいるけれど、この言葉のような機会がなかったからなのかな・・・なんて考えたり。
いいことばかりではないと思うけれど、いろんなことを経験していきたいと思った。

この作品を観るまでは原作のことも知らなかったけれど、この作品を観て原作も読んでみたいと思うようになった。
有名な作品が実写化されているということで見るまではどんな風に実写化されているのか想像がつかなかったけれど、起承転結がしっかり立っていてハラハラすることもできたし、しっかり伏線も回収されて最後の最後まで楽しむことができた。
万人の人が楽しめる作品だと思う。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「夏への扉 -キミのいる未来へ-」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました