新宿セブン(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「新宿セブン」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「新宿セブン」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「新宿セブン」とは?

2017年10月14日から12月23日まで放送されていたドラマ「新宿セブン」。
このドラマは、原作:観月昴、作画:奥道則の漫画が原作となっており、上田竜也主演でドラマ化されました。
このドラマで主演を務めた上田竜也はこの作品が初主演作となっています。
上田竜也が演じるのは質屋の天才鑑定士。
この質屋には時計やバッグや拳銃や薬までありとあらゆるものが持ち込まれてきます。
主人公は人であっても物であっても偽物は認めない鑑定士で、お客様から持ち込まれる品物から悩みを解決していくという物語となっています。
彼が経営をしている質屋は新宿歌舞伎町。
なぜここで質屋を経営しているのか?
それは歌舞伎町に潜んでいる謎と隠された理由があったのです。
そして答えにたどり着いた主人公が最後に鑑定するものとは?
それは本物?偽物?
ぜひ最後までお楽しみください。

全ての欲を飲み込む街、
新宿・歌舞伎町――。
この街に天才鑑定士と呼ばれる男がいた。
新宿・歌舞伎町――。
東洋一の歓楽街と呼ばれ、妖しく危険に満ちたこの街で一目置かれている男がいた。
七瀬質店の店主で、天才鑑定士。
その名は、「“七つ屋”の七瀬」。
七瀬の店には、あらゆる物が持ち込まれる。
時計やバッグ、果ては拳銃、クスリまで…
「人」も「モノ」も偽物を認めず、本物しか信じない七瀬は、
持ち込まれる品物から依頼人の悩みを解決していく。
なぜ、彼がこの街で質屋を経営しているのか?
そこには歌舞伎町に潜む謎と隠された理由があった。
ある答えに辿り着いた七瀬が、最後に鑑定するモノとは一体!?
果たして、それは本物なのか偽物なのか…

新宿・歌舞伎町にある「七瀬質店」の店主、七瀬(上田竜也)は“新宿一の鑑定士”と呼ばれていた。七瀬の店には、あらゆる物が持ち込まれる。時計やバッグ、果ては拳銃、クスリまで…。ある日、七瀬に鑑定の依頼が。健太(中村倫也)と共に向かった先は轟組長の愛人・明日香(片山萌美)のマンション。幹部の鮫島(駿河太郎)曰く、明日香が組の金に手を付けたという。それ相当の金品がないか鑑定してほしいというが七瀬はある「物」から真実に気づき…

「私を査定して下さい」――ふらついた足取りで質屋に現れた女(大野いと)は、そう言いながら店内に倒れ込む。介抱しようとした健太(中村倫也)は、首から肩口にかけて数滴の血痕があることに気づく。しかも女は記憶を失っていた。自分が誰だかわからないという。七瀬(上田竜也)はエリカ(野波麻帆)らに探りを入れるが、情報は得られなかった。そんな中、女から「記憶が戻るまで置いてほしい」と懇願された七瀬は…。

水月華(大野いと)が宝生エリカ(野波麻帆)の店でホステスとして働き出した初日、伝説的経営者、通称“キャバ王”こと福富大輔(西岡徳馬)が来店。なぜか“ハナ”という名に反応し、華を一目で気に入る。ところが華の様子を見に来た七瀬(上田竜也)が、ひょんなことから福富自身を鑑定することに。「金はあるけど教養がない成金」という七瀬に怒りを露わにする一方、その鑑定眼を認める福富。
すると後日、七瀬のもとに突然出張鑑定の依頼が――!

大野健太(中村倫也)が大ファンのアイドル・くるみ李穂(矢作穂香)が七瀬質店を訪れ、ファンからのプレゼントを買い取って欲しいという。健太はその中に自分のプレゼントを見つけ動揺するが、李穂はかなり余裕がない様子だった…。帰り道、不審な男に付けられていることに気づいた李穂は、タクシーに乗り実家へ向かう。実はアイドルを辞めることを決意していた李穂。唯一の身内である父・隆(菊池均也)に、その理由を告げようとするが…

質屋には、ギャンブルで金を使い果たし、質入れをする客も多い。尾上正昭(斎藤洋介)もそのひとり。ある日、腕時計を預けていた尾上が買い戻しにやって来る。その時計は古びているが七瀬(上田竜也)は価値があることを一瞬で見抜き、尾上もまた大切にしている時計だった。その日の夕方、尾上が車と衝突。七瀬らが病院に駆けつけると昏睡状態に陥っていた。

健太(中村倫也)が店番をしていると、テディベアを持ったセーラー服の少女(川島鈴遥)が来店する。タグには“三鷹渚”と書かれていた。3万円と査定した健太は、支払う前に名前を書いてもらおうとするが、ふとした隙に3万円と共に目の前から姿を消してしまう。不審に感じた七瀬(上田竜也)は少女を探すが、同じ制服の学校に“三鷹渚”はいなかった。

大野健太(中村倫也)がエルドラドで働く鈴麗(上原実矩)に求婚される。驚く健太だったが、実は中国から来た不法就労者で借金返済のための偽装結婚だった。鈴麗曰く家宝の香合を売ればビザを手配するという人物が…その人物とは中国マフィアの首領・王浩守(嶋田久作)だった!

近藤昭人(田中哲司)はスパイの張栄志(高橋良浩)が残忍な方法で殺されたと聞き、怒りを抑えきれないでいた…。
エルドラドでは七瀬(上田竜也)らが見守る中、元人気歌手ナベ(神保悟志)のライブが行われていた。手術のため明日で一旦歌い納めるという。翌日、手術代の足しにと質屋にやって来たナベは、質に入れるはずのライターを物憂げに見つめ始め…。

水月華(大野いと)が姿を消した。華が記憶を取り戻したことに気づいていた七瀬(上田竜也)は、黄幇会と関係があるのではと推測する。華を探す大野健太(中村倫也)と栞(家入レオ)だったが手掛かりさえ掴めない…。一方、華のライターから鍵を発見した近藤昭人(田中哲司)は、路地裏のコインロッカーへ向かう。そこに七瀬が現れ、ある真実が判明するが…

近藤昭人(田中哲司)が殺され、七瀬質店に無残な亡骸と水月華(大野いと)が監禁されている写真が届く…。七瀬(上田竜也)は、大野健太(中村倫也)らに近藤が黄幇会を追っていた真相を語り出す。華を救うためではなく自分の復讐のために動き出した七瀬。失望した健太は質屋を去ることに…。衝撃の第10話!命を賭けた鑑定ゲームが始まる…ついに七瀬の秘密が明らかに!?

大野健太(中村倫也)と水月華(大野いと)を救う鑑定ゲームが始まった。七瀬(上田竜也)は王浩守(嶋田久作)から、「セン(矢野浩二)は本当の父親ではない」という衝撃の事実が告げられる。“本物”の親子ではなかった――突きつけられた現実に動揺しつつ、センの面影と教えを思い出す七瀬。命を賭けた鑑定の結末とは?

七瀬 – 上田竜也
大野健太 – 中村倫也
水月華 – 大野いと
栞 – 家入レオ
楓 – 工藤綾乃
セン – 矢野浩二
宝生エリカ – 野波麻帆
王 – 嶋田久作
近藤昭人 – 田中哲司
シノブ – 夏木マリ

「新宿セブン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この店もは初めこそあまり期待していなかったのだけれど、いざ始めてみるとストーリーが面白くて毎回楽しみになっていた。

このドラマでは上田竜也の演技も素晴らしいし、上田竜也の魅力がたっぷり詰まった作品になっている。
また各話ごとにはゲストが登場するが、どのキャストも魅力的で定期的に見返したくなるドラマ。

元々上田竜也のファンでこのドラマを楽しんでみていたのだけれど、きっと物語の内容にもファン以外の人でもすごく楽しめるのではないかと思う。
現実ではなかなか垣間見ることができない世界の中のリアルを覗き込んだような気持ちになった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「新宿セブン」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました