ハラがコレなんで(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【仲里依紗主演】

『ハラがコレなんで』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハラがコレなんで」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハラがコレなんで」とは?

2011年11月5日に公開された映画「ハラがコレなんで」。
この作品は妊娠9ヶ月でシングルマザーになってしまった主人公が、自分の薄幸は捨てて周囲の人々を救っていくという人情ドラマ劇となっています。
この作品で仲里依紗が主演を務めており、中村蒼や石橋凌などが共演しています。

映画『ハラがコレなんで』予告編

妊娠9か月の身でありながら、アメリカ人のカレと別れ、所持金も底を尽き、行く当てをなくしていた光子。幼少時代を過ごした長屋に流れ着いた彼女は、今もそこで暮らす幼なじみの陽一や寝たきりになった大家のおばちゃんらと再会する。陽一とその叔父・次郎が営む食堂が経営難に陥っていると知った光子は、一肌脱ごうと決意する。

原光子 – 仲里依紗
児玉陽一 – 中村蒼
児玉次郎 – 石橋凌
清 – 稲川実代子
原芳隆 – 並樹史朗
原早苗 – 竹内都子
斉藤 – 近藤芳正
加藤 – 螢雪次朗
ママ – 斉藤慶子

「ハラがコレなんで」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、ちょうど大きなお腹をした妊婦さんが生き生きと仕事をしている姿を見てパワーをもらった日にタイミングよく見た。
後半からはネタでしかなくなったり、ツッコミどころ満載で笑えるものになっていてそれがさらにハッピーなものに感じることができた。
主演を務めた仲里依紗の役柄がハマりすぎて最高!
きっと彼女だからこそ素敵な作品になったのだと思う。

「金の無い人間に残されたのは人情と粋だけだ」
幼い頃に聞いたこの言葉の影響で粋を重んじて、そんな場合ではないのに他人の世話を焼いている主人公の出産までの生き様がコミカルに描かれていて、仲里依紗の吹っ切れた感のある演技が素晴らしかった。

とにかくこの作品は凄く面白かった。
初めはなんとなく面白そうだなあという感じで見始めたけれど、流れに身を任せて粋に生きる主人公もいいし、その周りの流され感や必死感もまたよかった。
よくわからないけれどその場の風に乗って生きるっていうのも面白そう。
この作品を見ていると細かいことは気にせずいい風が吹くまで寝ていようという気になったりした。

まとめ

『ハラがコレなんで』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハラがコレなんで」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました