引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【松下奈緒主演】

この記事で『引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜」とは?

2019年11月16日から12月14日まで放送されていたドラマ「引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜」。
このドラマは、作家・雫井脩介のシリーズ小説が原作となっており、父親が招聘した人物の策略により父が創業したアウトドア用品メーカーを強引に辞めさせられた女性主人公が、新米ヘッドハンターとなり陰謀渦巻く業界に飛び込んでいく姿が描かれています。
このドラマで松下奈緒が主演を務めました。

「私をクビに?」──父親が社長を務めるアウトドア用品メーカー、フォーンの幹部として働いていた鹿子小穂(松下奈緒)は愕然とした。
ものづくりへの信念を引き継いで仕事に励んでいたが、突然の解雇。背景には“あるヘッドハンター”を介して招聘された人物の策略が……。
そんな中、小穂の前に「ヘッドハンター」を名乗る渡会花緒里(内田有紀)が現れ、くしくも彼女が働くヘッドハンティング会社・フォルテフロースで働くことに。
そして、ボスの並木剛(小手伸也)に連れられて初仕事に行くと、そこには競合の剛腕ヘッドハンター・戸ケ里政樹(渡部篤郎)が……。
駆け引き、裏切り、騙し合いを繰り広げながら、小穂は一癖も二癖もある経営者らクライアントやキャンディデイト(ヘッドハンティングの候補者)と対峙し、「人の人生を預かる仕事」にやりがいを見いだしていくが……。
その一方、フォーンの経営に暗雲が漂い始めていた。その裏にいるのは……。

雫井脩介の小説を実写化。小穂(松下奈緒)はある日、父親が経営する会社を突然解雇される。そんな中、ヘッドハンティング会社の花緒里(内田有紀)に誘われ、自身も“ヘッドハンター”になる。小穂はボスの並木(小手伸也)と初仕事に向かうと、そこには競合の剛腕ヘッドハンター、戸ケ里(渡部篤郎)がいた。

花緒里(内田有紀)に倣い人脈づくりに励む小穂(松下奈緒)は、スポーツアパレル会社を担当。プロ経営者の畔田(要潤)を候補に入れようと息巻くが、クライアントの希望を知った小穂は、ある文具メーカーの社長に目を付ける。一方、戸ケ里(渡部篤郎)は小穂の父の会社の買収を狙う企業に働き掛けを始める。

小穂(松下奈緒)は花緒里(内田有紀)から、採用試験として老舗かばんメーカーの後継者探しを課せられる。末期がんの社長と息子は絶縁状態だという。社長の物づくりの姿勢にフォーンと通じるものを感じた小穂は、通常のヘッドハンティングでは難しいと判断。一方、フォーンの買収計画は着々と進んでいた。

小穂(松下奈緒)に、外資系化粧品トップブランドの日本法人社長を探す案件が舞い込む。そこには戸ケ里(渡部篤郎)はじめ数々の敏腕ヘッドハンターたちとの熾烈な戦いが待ち受けていたが、小穂はある有力候補に絞って勝負に出る。しかしその裏で、戸ケ里が手を回すフォーンの買収計画は新たな展開を迎える。

フォーンが運営するキャンプ場での事故により、小穂(松下奈緒)の父で社長の鹿子(長谷川初範)はバッシングを浴びる。一方、戸ケ里(渡部篤郎)らはフォーンの買収を進める。追い詰められる父の姿とフォーンの存続危機に苦悩する小穂は、花緒里(内田有紀)の助言でフォーンを救う“ある方法”に気付く。

鹿子小穂 – 松下奈緒
渡会花緒里 – 内田有紀
並木剛 – 小手伸也
畔田知行 – 要潤
所美南 – 秋元真夏
井納尚人 – 田野倉雄太
岩清水誠 – 中林大樹
鹿子隆造 – 長谷川初範
ビリー・リー – テイ龍進
川辺 – 芹澤興人
田中 – 飯田基祐
鹿子みどり – 高橋ひとみ
大槻信一郎 – 杉本哲太
戸ケ里正樹 – 渡部篤郎

「引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

ドラマは、初めこそはあまり期待せずに見たのだけれど、見始めるとすごく面白くて一気に観てしまった。
ヘッドハンターというあまり馴染みのない職業だからこそ面白いということもあった。
またそんな仕事のノウハウが満載で学べることもたくさんあるし、職場の人間関係も楽しそうだなぁと思った。

ヘッドハンターというドラマではあまり頻繁には扱われない職業だからこそ新鮮さがあってすごく面白かった。
全部で5話までのわりには見応えがあって松下奈緒と内田有紀のバディもすごく良くて、仕事面でもためになる学びがたくさん含まれていてすごく面白かった。

このドラマは期待していた以上にすごく面白いドラマだった。
主役の成長ぶりが物語が進むごとにしっかりと目に見えて分かるし、ヘッドハンティングの納得感もあった。
もちろんそんなにうまくいくことないなんて思うけれど、でもそれをドラマとしてすごく楽しめた。

まとめ

『引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「引き抜き屋 〜ヘッドハンターの流儀〜」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました