この胸いっぱいの愛を(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『この胸いっぱいの愛を』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「この胸いっぱいの愛を」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「この胸いっぱいの愛を」とは?

2005年10月8日に公開された映画「この胸いっぱいの愛を」。
この作品は、『クロノス・ジョウンターの伝説』収録の短編作品「鈴谷樹里の軌跡」が原作になっていますが、映画化するにあたり同書に収録されている他の短編の人物名や設定なども取り込まれて大幅に翻案されたものになっています。
物語は過去にタイムスリップした事で人生で大切な何かを見つけていくという物語となっており、この作品をクラシック音楽で盛り上げてくれるという印象的な作品となっています。
こちらの作品で伊藤英明とミムラが共演しました。

この胸いっぱいの愛を 予告CM

鈴谷(伊藤英明)は故郷の北九州・門司に帰るために飛行機に乗っていた。ところが到着してみると、20年前にタイムスリップしてしまい、10歳の自分とかつてあこがれていたた女性(ミムラ)に出会う。

鈴谷比呂志 : 伊藤英明
青木和美 : ミムラ
布川輝良 : 勝地涼
臼井光男 : 宮藤官九郎
鈴谷椿 : 吉行和子
青木保 : 愛川欽也
ヒロ(幼少期の比呂志) : 富岡涼
布川靖代 : 臼田あさ美
ヤクザの兄貴 : ダンカン
間宮浩介 : 金聖響
花を愛する男 :中村勘三郎
角田朋恵 : 倍賞千恵子

「この胸いっぱいの愛を」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は過去にタイムスリップした事で人生で大切な何かを見つけていくという物語。
この物語の中で、盲目のおばさんが過去にタイムスリップして長年連れ添った盲導犬とハグをするシーンがすごくジーンときて一番感動した。
そして結末は思いのほか衝撃的で凄く重くて、切なかった。

「あんた強いんだな。オレ、あんたの子供に生まれてよかったよ」
「僕は命と引きかえにしても助けたい人がいるんです」
など登場人物のセリフには胸を衝かれた。
その他にもたくさんの心にしみる言葉の数々が心に残っていて離れない。

この作品を見た時ちょうど過去に戻りたいとばかり思っていて現実逃避気味になっていたからなのか、この作品を見ながら涙が止まらなくなった。
そして最後の多幸感あふれるシーンで溢れる涙にさらに涙が止まらなくなった。

まとめ

『この胸いっぱいの愛を』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「この胸いっぱいの愛を」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました