涙そうそう(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『涙そうそう』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「涙そうそう」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「涙そうそう」とは?

2006年9月30日に公開された映画「涙そうそう」。
この映画は、歌謡曲の「涙そうそう」の歌詞がモチーフとなって映画化されました。
この作品で妻夫木聡と長澤まさみが主演を務めています。
そしてこの物語は幼くして親を亡くした血のつながらない兄と妹が沖縄を舞台に織りなす切なくて美しい愛が映し出されています。
主演を務めた2人の演技には思わず涙が零れ落ちる感動作となっています。

映画『涙そうそう』予告 出演:妻夫木聡/長澤まさみ

那覇で自分の店を持つことを夢見て働く兄の洋太郎(妻夫木聡)のところへ、高校に合格した妹のカオル(長澤まさみ)がやって来て同居することになった。やがて資金が貯まり店が開店を迎えようとしたとき、洋太郎は詐欺に遭って莫大な借金を背負ってしまう。それでも洋太郎はカオルを大学に進学させるために必死に働くが……。

新垣洋太郎:妻夫木聡
新垣カオル:長澤まさみ
稲嶺恵子:麻生久美子
島袋勇一:塚本高史
新垣ミト:平良とみ
みどり:森下愛子
医者:大森南朋
亀岡:船越英一郎
カオルの高校の担任:与座嘉秋
マスター:普久原明
金城昭嘉:中村達也
稲嶺義郎:橋爪功
新垣光江:小泉今日子
市場のおばぁ : 大城美佐子

「涙そうそう」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

大好きだった母親の言葉を頑なに守り続けて自分のことよりもまず妹の幸せを願っている兄の姿には感動させられた。
そしてこの作品を見ながら無償の愛を送りあえる家族って本当にいいなあと思った。

この作品で主演を務めた妻夫木聡と長澤まさみはこの時からすごくキラキラしていて、現在とはまた違う魅力があって目が離せなかった。
物語は血が繋がっていないけれど、血の繋がりよりも深い兄妹愛を感じさせる映画で、まさにタイトル通りだった。

歌謡曲のなだそうそうは子供の時からよく流れていたりして馴染みのある曲で、すごく懐かしさを感じた。
物語を見ていると暖かくもありながらすごく切なさもあって、作品のストーリーと世界観が「涙そうそう」という曲そのものなのかなと感じた。

まとめ

『涙そうそう』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「涙そうそう」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました