漫才ギャング(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『漫才ギャング』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「漫才ギャング」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「漫才ギャング」とは?

2011年3月19日に公開された映画「漫才ギャング」。
この作品はお笑い芸人の品川ヒロシの小説が原作となっており、佐藤隆太と上地雄輔が主演を務めました。
この作品の物語は、売れない漫才師が留置所で出会った不良と漫才コンビを結成して巻き起こす騒動や友情や彼らの成長が描かれた物語となっています。
この作品で主演を務めた佐藤隆太はボケ担当、相方の上地雄輔はツッコミ役を担当しました。
この二人のコンビの本格的な漫才シーンに注目してご覧ください。

映画『漫才ギャング』予告編

コンビ結成10年目を迎える売れない漫才コンビでボケとネタ作りを担当する飛夫(佐藤隆太)は、相方から解散を告げられる。ヤケ酒を飲みトラブルに巻き込まれ留置場に入った彼は、そこで不良の龍平(上地雄輔)に出会う。龍平と少しずつ会話する中で、彼のツッコミの才能に気付いた飛夫がコンビ結成を申し込むと、意外にも龍平は承諾する。

黒沢飛夫 – 佐藤隆太
鬼塚龍平 – 上地雄輔
宮崎由美子 – 石原さとみ
石井保 – 綾部祐二(ピース)
金井 – 宮川大輔
成宮寛貴
佐山 – 金子ノブアキ
大島美幸(森三中)
岩崎 – 大悟(千鳥)
デブタク – 西代洋(ミサイルマン)
河本準一(次長課長)
フルーツポンチ(亘健太郎・村上健志)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
小淵川 – 秋山竜次(ロバート)
河原 – 長原成樹
城川 – 新井浩文
門倉 – 笹野高史

「漫才ギャング」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を品川ヒロシが監督を務めていて、なんだか彼の作品は定期的に見たくなる。
この作品も何度も見ているのだけれど、今見てみるとお笑いの世界って本当に進化してるんだなあと実感した。

この作品はギャングなので乱闘シーンはあるのが見どころの一つ。
また漫才の面白さや相方の大切さなどがすごくわかる映画になっている。

この映画を見ながらお笑い芸人の多くがこんな感じなのかもしれないと感じた。
芸人になったからと言ってみんながみんな売れるわけではないし、芸人になって何年も経っていても借金があったりする人もいて、お笑いの世界というのはとっても厳しいところだけれど、そこからのサクセスストーリーを一緒に見ることができるのもお笑いのいいところなんだと思った。
この作品にもお笑い芸人も沢山出てきたし、大会などに一生をかけている人も多いと思うと見ているこっちも気持ちが入るし応援したいなと思うようになった。

まとめ

『漫才ギャング』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「漫才ギャング」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました