愚行録(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【妻夫木聡主演】

『愚行録』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「愚行録」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「愚行録」とは?

2017年2月18日に公開された映画「愚行録」。
この作品は貫井徳郎のミステリー小説が原作となっており、原作は2006年3月22日に刊行され第135回直木賞の候補作品となりました。
そしてこの小説が原作となり2017年に妻夫木聡主演で映画化されました。
物語は、未解決のままの一家殺人事件を取材している雑誌記者が、思わぬ真相にたどり着く姿が描かれています。

映画 『愚行録』予告編【HD】2017年2月18日公開

エリートサラリーマンの夫、美人で完璧な妻、そして可愛い一人娘の田向一家。絵に描いたように幸せな家族を襲った一家惨殺事件は迷宮入りしたまま一年が過ぎた。週刊誌の記者である田中(妻夫木 聡)は、改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始する。
殺害された夫・田向浩樹 (小出恵介) の会社同僚の渡辺正人(眞島秀和) 。 妻・友希恵 (松本若菜) の大学同期であった宮村淳子 (臼田あさ美) 。 その淳子の恋人であった尾形孝之 (中村倫也) 。
そして、大学時代の浩樹と付き合っていた稲村恵美 (市川由衣) 。
ところが、関係者たちの証言から浮かび上がってきたのは、理想的と思われた夫婦の見た目からはかけ離れた実像、そして、証言者たち自らの思いもよらない姿であった。
その一方で、田中も問題を抱えている。
妹の光子 (満島ひかり) が育児放棄の疑いで逮捕されていたのだ――。

田中武志:妻夫木聡
田中光子:満島ひかり
田向浩樹:小出恵介
宮村淳子:臼田あさ美
稲村恵美:市川由衣
夏原(田向)友希恵:松本若菜
尾形孝之:中村倫也
山本礼子:松本まりか
渡辺正人:眞島秀和
橘美紗子:濱田マリ
杉田茂夫:平田満
武志・光子の母:山下容莉枝
村本:小松勇司
武志の上司:髙橋洋

「愚行録」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の登場人物のほとんどが狂っていてすごく愚か。
見終わった後にはすごく重たい気持ちになってしまうのに、なぜだかもう一度見ようかな、それとも原作を読んでみようかなと、なんだか不思議な気持ちになった。
そしてこの作品で妻夫木聡と共演している満島ひかりは役柄に憑依していると思う。

この映画はまさにタイトル通りの物語になっていた。
登場する人間がほぼ全員居るかで色んなパターンの嫌な人物が記録されている。
この作品はおとぎ話などで本当の意味を知った時に怖さを体感し、実は怖い話でしたというものに近い作品だと思う。
ラストには鳥肌が立ってしまったが、最後まで見終わった後なんだか色々と考えさせられ、またゾッとすることができるそんな面白みのある作品だと思う。

この映画は最高で最悪の映画。
本当に嫌な人物しか出てこない映画で、この作品を通して格差社会の現実をこれでもかというくらい何度も何度も見せつけられた。

まとめ

『愚行録』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「愚行録」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました