王様とボク(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【菅田将暉×松坂桃李主演】

『王様とボク』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「王様とボク」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「王様とボク」とは?

2012年9月22日に公開された映画「王様とボク」。
この作品はやまだないとの漫画が原作となっており、6歳から12年間昏睡状態だった青年が、目を覚ますものの、心は6歳のままの18歳の彼と、友人との交流を通して大人になることへの不安や青春の迷いなどが描かれた物語となっています。
この作品では菅田将暉と松坂桃李が主演を務めました。

『王様とボク』予告編

18歳の誕生日の夜に恋人キエ(二階堂ふみ)と結ばれたミキヒコ(松坂桃李)は、幼いころ事故に遭って以来眠った状態が続いている同級生モリオのことを思い出す。その後、モリオ(菅田将暉)は12年ぶりに目を覚ますが、心は事故当時の6歳のままだった。大学進学など将来への不安を感じていたミキヒコは、無邪気なモリオの姿を見て、自由に過ごしていた幼い頃の自分に思いを巡らせ……。

モリオ – 菅田将暉
ミキヒコ – 松坂桃李
トモナリ – 相葉裕樹
キエ – 二階堂ふみ
ジュン – 中河内雅貴
三井景子 – 松田美由紀

「王様とボク」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は大人になりたくないと悩む18歳と、12年ぶりに目を覚まして体は18歳の2人の男子を中心に進む物語。
見た目は大人だけれど中身は昏睡状態になった当時の6歳の子供を演じた菅田将暉、彼の演技力が本当に素晴らしかった。

この作品はひとつひとつのシーンに言葉や解説が少なくて分かりにくいという意見もあったけれど、色んな意味が込められていて実はすごく深くていろんなことを考えさせられる作品だと思う。

なんだか長い夢を見ているような不思議な世界観の作品だった。
この作品を見ながらお互いが同じ世界で生きるのはもう難しいのか? なんて考えながら見ていた。

まとめ

『王様とボク』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「王様とボク」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました