キャラクター(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【菅田将暉主演】

「キャラクター」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「キャラクター」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「キャラクター」とは?

2021年9月11日に公開された映画「キャラクター」。
この物語は、悪を描くことができない漫画家が、ある日偶然目撃した猟奇的な殺人犯を参考にして漫画のキャラクターを生み出す。
その事によって人生が翻弄されてしまうという物語となっており、この作品で菅田将暉が主演を務めました。

【6月11日公開】映画『キャラクター』予告

複写[トレース]された『絶対悪』 二人の共作、それは連続殺人事件
漫画家として売れることを夢見る主人公・山城圭吾(菅田将暉)。高い画力があるにも関わらず、お人好しすぎる性格ゆえにリアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、師匠の依頼で「誰が見ても幸せそうな家」のスケッチに出かける山城。住宅街の中に不思議な魅力を感じる一軒家を見つけ、ふとしたことから中に足を踏み入れてしまう。そこで彼が目にしたのは、見るも無残な姿になり果てた4人家族……そして、彼らの前に佇む一人の男。
事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。
それどころか、自分だけが知っている犯人を基に殺人鬼の主人公“ダガー”を生み出し、サスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始める。
山城に欠けていた本物の【悪】を描いた漫画は異例の大ヒット。山城は売れっ子漫画家となり、恋人の夏美(高畑充希)とも結婚。二人は誰が見ても順風満帆の生活を手に入れた。
しかし、まるで漫画「34」で描かれた物語を模したような、4人家族が次々と狙われる事件が続く。
刑事の清田俊介(小栗旬)は、あまりにも漫画の内容と事件が酷似していることを不審に思い、山城に目をつける。共に事件を追う真壁孝太(中村獅童)は、やや暴走しがちな清田を心配しつつも温かく見守るのだった。
そんな中、山城の前に、再びあの男が姿を現す。
「両角って言います。先生が描いたもの、 リアルに再現しておきましたから。」
交わってしまった二人。
山城を待ち受ける”結末”とは?

山城圭吾 – 菅田将暉
両角 – Fukase
川瀬夏美 – 高畑充希
真壁孝太 – 中村獅童
清田俊介 – 小栗旬
大村誠 – 中尾明慶
辺見敦 – 松田洋治
本庄勇人 – 宮崎吐夢
加藤一郎 – 岡部たかし
山城健太 – 橋爪淳
山城由紀 – 小島聖
山城綾 – 見上愛
浅野文康 – テイ龍進
奥村豊 – 小木茂光

「キャラクター」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はとにかくめちゃくちゃリアルですごく恐怖を感じた。
映画館で見たからすごく迫力もあって気づけば一人で前のめりになって見ていた。
また映画の終盤では声を押し殺して泣くぐらいハラハラドキドキさせられた。

この作品はとにかく面白かった。
なんだか見終わった後もしばらくの間興奮状態になっていたような気がする。
物語の最初から最後まで緊張感が途切れることなくずっとハラハラドキドキさせられて、気づいたら画面に釘付けになっていた。

彼の作品は殺害現場の狂気さや異常さの描写がとにかく凄いの一言に尽きる。
思わず目を背けたくなってしまうような異質さも兼ね備えられていて、また遺体のリアルさもあって、そこに役者の演技が役柄似合いすぎてさらに恐怖感を増長させるものになっていた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「キャラクター」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました