ぼくは明日、昨日のきみとデートする(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」とは?

2016年12月17日に公開された映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。

この作品は、七月隆文の小説が原作となっており、福士蒼汰主演で映画化されまし。

物語は、一目惚れした女性と恋人同士になることができた美大生が、彼女の抱えている思いもよらない秘密と向き合う姿が描かれています。

主演を務めた福士蒼汰とカップル役を、小松菜奈が演じました。

【映画予告編】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』秘密篇/客コメ篇TVCM 監督:三木孝浩/出演:#小松菜奈、福士蒼汰 ♫ハッピーエンド(back number) #ぼく明日

ぼくたちはすれ違ってない。端と端を結んだ輪になって、ひとつに繋がってるんだ。
京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、不器用な自分を受け入れてくれる愛美にますます惹かれてゆく。そして、親友・上山(東出昌大)からの後押しもあり、初めてのデートで告白をして、見事OKをもらい交際をスタートさせる。初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う、そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた…。
「わたし、あなたに隠していることがある…」
初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。
そして、二人の運命は“すれ違い”始める―――

南山高寿 – 福士蒼汰
福寿愛美 – 小松菜奈
上山正一 – 東出昌大
林 – 山田裕貴
南山 たかもり – 大鷹明良
南山 えいこ – 宮崎美子

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、初めて見た時には前情報もなく、なんとなくで見たのだけれど、すごく切なくて涙が止まらなくなった。
そして2回目から、物語の内容を知った上で見ると余計に感情移入してしまい、初めて見た時よりもさらに切ない気持ちが増していた。
何回見てもすごく切なくて感動させられる素晴らしい映画。

この作品を観るまでは青春恋愛ものと思っていたけれど、いざ始まってみると予想をかなり超える切なさと面白さのある作品だった。
片方の最初は片方の最後・・・これは切なくてすごく苦しい。
幸せの儚さが伝わってきて涙が止まらなくなった。

まとめ

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました