セトウツミ(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【菅田将暉・池松壮亮主演】

『セトウツミ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「セトウツミ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「セトウツミ」とは?

2016年7月2日に公開された映画「セトウツミ」。
この作品は、此元和津也の漫画が原作となっており、2013年5月号から2017年12月号まで別冊少年チャンピオンにて連載されていました。
大阪の男子高校生の瀬戸と内海の二人が、放課後の川辺で繰り広げる関西弁の会話劇が描かれている作品となっています。
そして漫画を原作に2016年に菅田将暉と池松壮亮のW主演で映画化されました。

映画『セトウツミ』予告

性格は正反対だがどこかウマの合う高校2年生の内海想(池松壮亮)と瀬戸小吉(菅田将暉)は、放課後にいつも河原で話をしながら暇つぶしをしている。くだらない言葉遊びや、思いを寄せる女子へのメールの内容、時にはシリアスなことも語り合う。そんな二人を見守る同級生の樫村一期(中条あやみ)に瀬戸は憧れているが、樫村は内海に好意を抱いており……。

内海想:池松壮亮
瀬戸小吉:菅田将暉
樫村一期:中条あやみ
おじさん:鈴木卓爾
鳴山:成田瑛基
堤:岡山天音
バルーンさん:宇野祥平

「セトウツミ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は凄すぎる!!
二人が喋っているだけで作品が成り立つってとにかくすごい。
脚本と俳優の演技力でこんなにも面白い作品ができるなんて驚かされた。

場面がほとんど固定されていて二人の話だけで展開されていくこの作品は、会話のテンポや間にもすごく気を配りながら演技をされているというのが伝わってきた。
ただただ喋っているだけなのにそれだけの作品なのにクスクスと笑いが止まらなくなった。
もう漫才を見ているみたいですごく面白かった。

この作品は初めて見た時からいろんな人におすすめしたくらい、くだらなさ満載の名作だと思っている。
もしかすると、驚くような事件があったり、感動させられるような物語だったり、スケールの大きい物語が好きという人には少しつまらないと感じるかもしれないけど、自分にとってはこの作品はツボでしかなかった。
見た目も中身も真逆のような男子高校生の二人の放課後を覗いてみたいという方にはすごくオススメ!

まとめ

『セトウツミ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「セトウツミ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました