桜、ふたたびの加奈子(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「桜、ふたたびの加奈子」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「桜、ふたたびの加奈子」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「桜、ふたたびの加奈子」とは?

2013年4月6日に公開された映画「桜、ふたたびの加奈子」。
この作品は新津きよみの小説が原作となっており、この作品が原作となり「桜、ふたたびの加奈子」というタイトルで映画化されました。
この作品で稲垣吾郎と広末涼子が主演を務めています。
その二人は幼い娘を亡くし深い悲しみによって心に傷を負った夫婦役を演じています。

映画『桜、ふたたびの加奈子』予告編

小学校入学を前にした娘・加奈子を事故で亡くした容子は、娘の部屋で自殺を図るが、一命をとりとめる。その日を境に「加奈子はここにいる」と言い出し、目に見えない加奈子のために食事を作ったり、話しかけたり。夫の信樹は「加奈子はもういない」と言い聞かせるが、変わりはなかった。そんなある日、容子は正美という妊娠中の女子高生と出会う。

桐原容子 – 広末涼子
桐原信樹 – 稲垣吾郎
野口正美 – 福田麻由子
東山直也 – 高田翔
砂織 – 吉岡麻由子
桐原加奈子 – 戸田みのり
富永松代 – 江波杏子

「桜、ふたたびの加奈子」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は映画が公開された当時映画館でも観て、それ以降も何度も何度も繰り返し見ている作品。
輪廻転生がテーマになった泣ける映画で、優しさと切なさを感じさせてくれるようなとても素晴らしい作品だった。

この映画はすごくリアルな描写が恐怖を感じさせられる。
そして映画の雰囲気に合わせた弦楽器の奏でる音が映像にぴったりだった。
その中で主演の二人の演技が本当に素晴らしかった。

小学校に入学する前の娘をなくしてしまった母親を演じる広末涼子がとても良かった。
ホラーのような展開、サイコスリラーのような展開、一般社会のような展開、どっちに行くのかなと思いながら見ていたけれど、ラストのラストまでしっかりと伏線が張られていてすごく面白い作品に仕上がっていた。
また夫役の稲垣吾郎の抑えの効いた演技はこの物語にぴったりだった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「桜、ふたたびの加奈子」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました