殺人偏差値70(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

この記事で『殺人偏差値70』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『殺人偏差値70』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「殺人偏差値70」とは?

2014年7月20日に放送されたドラマ「殺人偏差値70」
この作品は西村京太郎の短編小説「受験地獄」が原作となっており、1982年にテレビドラマ化された後、32年ぶりの2014年に三浦春馬主演で「殺人偏差値70」というタイトルでリメイクされました。
この作品で三浦春馬は東大に合格することこそが人生の成功だと思い込んでいる複雑な役柄に挑戦しています。
そしてその主人公の秘密を握っている青年役に城田優が出演しました。

東大受験当日。主人公・圭介(三浦春馬)は寝坊してしまう。
どうしても東大受験をしたかった圭介は越えてはならない一線を越えた―――。試験開始時刻を遅らせるため、爆弾犯になりすまし東大に爆破予告メールを送ったのだ。
圭介が試験会場に着くと、教室から外に出された受験生で騒然としていた。思わず安堵の笑みを浮かべる圭介。その様子を見つめる一人の男――。試験は1時間遅れで再開される。動揺を抑え問題に取り組む圭介。もう後戻りはできない。
3月
晴れて東大に合格した圭介。喜びと解放感。一緒に喜ぶ恋人の理佳子(瀧本)。大学生活を謳歌する理佳子と浪人しながら付き合うのは、圭介にとって辛く苦しい日々だった。しかし、これでやっと対等に、いや優位に立てるかもしれない…。
実家の父も、圭介の東大合格に大喜びした。圭介が小学生の時、父の経営する小さな工場が経営困難になった。母はそんな父を見捨てて、男を作り、家を出て行ってしまった。その後、父は苦労して工場を立て直し、男手一つで圭介を育ててくれた。圭介がここまで東大にこだわったのは、父を足蹴にした大企業や自分たちを見捨てた母や世間を見返すためでもあったのだ。そう、これから自分はエリートな人生を送るのだ。
4月
そして、迎えた入学式当日。圭介の前に一人の男が現れた――――。
「お前がしたことは全てわかっている」
「あの日、遅刻した挙動不審の受験生がいたと警察に告げようか」
宏志(城田)は言った。
圭介はシラを切るが、動揺を隠せない。
「俺はお前が許せない」
宏志はあの爆破予告に動揺し東大を落ちていたのだ。
「この代償は、お前に払ってもらう」
不敵な笑みを残し、去る宏志に、圭介は言い知れぬ不安と恐怖を覚えた。
やがて圭介を付け回すようになった宏志は圭介に、金を要求し始めた。その金額は次第にエスカレートしていく。やむなく、怪しげなバイトに手を染める圭介。このままだと、這い上がるどころか、転落してしまう…。
東大に入学すれば、バラ色の人生が待っている。そう信じていたのに。望んでいる幸せに手を伸ばせば伸ばすほど、その姿は形を変えていってしまう。このままでは駄目だ! もう一度この手で、ほしい人生をつかんでみせる。
圭介はある決断をした。
この恐怖から逃げるために…。
そして誰も予測できない、衝撃のラストとは…?

宮原圭介…三浦春馬
田中宏志…城田優
真山理佳子…瀧本美織
西浦佐奈…栗山千明
楠見貴裕…桐山漣
宮原仙一…高橋克実

「殺人偏差値70」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

まずこのドラマの脚本がすごく良かった!!
そして三浦春馬の怯えて苦悩する演技も素晴らしかった。
このドラマは、32年ぶりにリメイクされた作品で、受験地獄という社会現象を風刺した社会派ミステリー。
悲しくて暗い底まで見ていてとてもつらい気分になったけれど、三浦春馬は亡くなってしまってもずっとかっこいいままで、彼の真に迫る演技は忘れられない。
そして現代の世の中はやはり年月が経っても受験地獄は変わらない。

とにかくこのドラマの三浦春馬の演技が素晴らしかった。
追い詰められて恐怖に心が揺れる表情を演技している姿が本当に上手。
このドラマを見ていると期待に応えようと頑張っている主人公と三浦春馬が重なってとても悲しくなってきた。
現実から逃げることは難しいことかもしれないけれど、三浦春馬には逃げて欲しかったな・・・。

突然の三浦春馬の訃報から度々過去の彼の出演作品を繰り返し見るようになった。
今思えばこの作品もリアルタイムで見ていたけれど、改めて見てみると悲しくも6年前と今も現実は変わっていない。
心の叫びが辛すぎた。
三浦春馬がもしこの世を去っていなかったら、この作品はもう一度見ることがなかったと思う。
そう思うと、三浦春馬が出演している作品というだけで悲しくなってくる。

まとめ

『殺人偏差値70』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「殺人偏差値70」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました