トリガール!(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『トリガール!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「トリガール!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「トリガール!」とは?

2017年9月1日に公開された映画「トリガール!」。
この作品は中村航の小説が原作となっており、原作者の母校の芝浦工業大学をモデルとして、鳥人間コンテスト選手権大会の常連のこの大学の人力飛行機チームの奮闘が描かれた青春物語となっています。
この作品をもとに土屋太鳳主演で映画化されました。
土屋太鳳を演じる主人公が大学入学した年を舞台に、人力飛行サークルへ入会した4月から、鳥人間コンテストへ出場するまでの奮闘や人間模様が描かれています。
映画では芝浦工業大学という実在する大学名を「雄飛工業大学」に変えられたり、実際に鳥人間コンテストで実況をしている羽鳥慎一や初期コンテストに参加していた轟二郎なども出演しています。

映画『トリガール!』予告編

鳥山ゆきな(土屋太鳳)は、一浪を経て理系の大学に入学する。理系独特のノリに戸惑いを覚える中、高橋圭(高杉真宙)というイケメンの先輩に心を奪われてしまう。彼に誘われて人力飛行サークルに入会し、コンビを組んで鳥人間コンテストへの出場を目指そうと期待に胸を膨らませる。しかし、組むことになったのは圭の元飛行パートナーであるヤンキーっぽい先輩の坂場大志(間宮祥太朗)だった。坂場に対し嫌悪感を募らせ、トレーニングなどでも彼と張り合ってしまうゆきなだったが……。

鳥山ゆきな – 土屋太鳳
坂場大志 – 間宮祥太朗
高橋圭 – 高杉真宙
島村和美 – 池田エライザ
古沢 – 矢本悠馬
横原 – 前原滉
メガネ女子 – 佐生雪
ペラ夫 – ナダル
実況アナウンサー – 羽鳥慎一
多景島の寺の住職 – 轟二郎
多景島の寺の住職似の双子 – 多根照人・多根靖人
ひこにゃん

「トリガール!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は元気をもらえる作品だった。
キュンとさせられたし、青春っていいなと思う。
笑いあり涙ありでとても良い作品に仕上がっていた。

この作品では部活にかける思いが熱くそれがどんどんと伝わってきて、応援したくなった。
また笑えてくるようなシーンもあってこの作品を見ながら自分も学生気分になれた。

実際は鳥人間コンテストもよく見ていたからほのぼのと見ることができた。
また二人の掛け合いも面白くて、テレビで見ていた鳥人間コンテストに出場している学生たちの出場までの裏側を見れたような気がした。

まとめ

『トリガール!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「トリガール!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました