LOVE まさお君が行く!(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「LOVE まさお君が行く!」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「LOVE まさお君が行く!」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「LOVE まさお君が行く!」とは?

2012年6月23日に公開された映画「LOVE まさお君が行く!」。
犬のまさお君は、「ペット大集合!ポチたま」の「ポチたまペットの旅」コーナーで出演していたとしても知られているラブラドールレトリバーです。
このまさお君の出会いから別れまでの6年間が描かれた映画となっており、主人公の松本秀樹役を香取慎吾が演じています。
コンビの相方や恋人にも愛想をつかされた売れない芸人の松本が、動物番組を通して全国を旅しながら絆を深めていく姿が描かれています。

『LOVE まさお君が行く!』予告編

テレビ東京系の長寿番組「ペット大集合!ポチたま」(2000年10月~10年3月)で人気を博したコーナー「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」を原案に、食いしん坊で天然なラブラドールレトリーバーのまさおと、コンビの相方にも同棲していた恋人にも去られてしまい伸び悩む若手芸人の松本が、全国を行脚しながら絆を深めていく姿を描く。主人公の芸人・松本秀樹役で香取慎吾が主演。松本の元恋人・里美役で広末涼子、番組AD役で成海璃子らが共演する。監督は「NANA」「ランウェイ☆ビート」の大谷健太郎。

「LOVE まさお君が行く!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

面白い作品に仕上がっていた。
純粋にまさおくんがかわいかったし、なんだか映画を見ているというより犬の動画を見ているような感じですごく癒された。

この映画を見てすごく涙が溢れてきた。
元ネタとなっているポチたまをずっと見ていた自分にとって、偉大なまさおくんが映像化されて本当に感謝。
内容もコミカルから感動まで描かれていて万人が楽しめる内容になっていると思う。

芸人では漫才やコントやネタをやって華やかな舞台で活躍する人もいれば、この作品の元になった人のようにワンちゃんが相方になって新たな芸人像を作った人もいる。
だからこの作品を見た時には「芸人とは?」と深いことを考えさせられた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「LOVE まさお君が行く!」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました