交渉人~THE NEGOTIATOR~ II(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」とは?

2009年10月22日から12月17日まで放送されていたドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」。
このドラマは2008年に放送されていたドラマの続編となっており、引き続き米倉涼子が主演を務めています。
また、第2シリーズでは第1シリーズの中で「サマー・クロース」の影が見え隠れするシリーズ全体を通した連続性のストーリー展開となっています。

凶悪犯罪の最前線に立ち、人質も犯人も傷つけることなく事件を解決させる ―― その危険かつシビアな任務を持つ、その名も警視庁捜査一課特殊捜査班。通称SIT(Special Investigation Team)。そのSITに自ら配属を希望し、敢然と犯罪の最前線で戦うひとりの女交渉人・宇佐木(うさぎ)玲子。2008年1月、連続ドラマとして放送されるや、そのスピーディでスリリングなストーリー展開と、主人公の玲子を演じる米倉涼子をはじめとした豪華キャストたちの好演が大きな話題を呼んだ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』。
立てこもり犯や爆弾魔との闘いのみならず、バスジャック、二重誘拐などといった数々の大事件。そして新たなる強敵「サマー・クロース」の登場に、玲子は、そしてSITの面々はどのように立ち向かうのか? 豪華キャストが繰り広げるハードボイルドな世界、謎が謎を呼ぶ展開をお楽しみに!

10月とは思えない真夏の太陽が照りつけるその日、50代半ばにしての突然の解雇に腹を立て、雇い主に拳銃で発砲した男・園田(渡辺いっけい)が、車の中で自らに銃を突きつけ、篭城するという事件が発生した。園田との交渉に当たっているのは、宇佐木玲子(米倉涼子)たちSITのメンバー。玲子は汗まみれになりながら車の背後に張り付き、電話で必死の説得を続けるが……。

密輸船から強奪された拳銃を都内の不特定多数の人物に送りつけた「サマー・クロース」を名乗る人物が、警察に接触してきた。玲子(米倉涼子)はかかってきた電話の内容から、声の主は拳銃を送りつけた犯人ではなく、少年による愉快犯と推理。さらに玲子は、その人物が公表されていない事実を知っていることから……。

里吉流通グループの会長・里吉文雄(春田純一)の長男・春樹(吉岡澪皇)が何者かに誘拐された。玲子(米倉涼子)は、甘利(高岡蒼甫)射殺のショックを引きずりつつも、木崎(筧利夫)らと里吉家へと向かう。 中学受験を前にした模試を受けるために家を出た春樹は、帰宅予定時刻になっても帰らず、その後、犯人から身代金1億円を要求する電話が入ったという。

とあるレストランに、場違いな雰囲気の女性連れの男(平山浩行)が現れた。男は、入店を断る店員の制止を振り切ると、爆弾を手に店員や客に動くなと指示をする。 連絡を受けた玲子(米倉涼子)らSITのメンバーは現場へ急行。人質になっているのはオーナーシェフ、男性2名、女性5名の客、そして犯人が連れて来た若い女性(南沢奈央)。 犯人の男は、店内の電話回線を切断……。

5歳の少女が伝染病SAFS(サフス=急性重症発熱症候群)に感染していることが確認された。メキシコからアメリカを経て世界に広がったSAFSだが、日本で感染者が出るのは今回が初めて。マスコミなどが騒然となる中、国内にわずかしかないワクチンが、少女の入院した病院に運び込まれる。 だが、ワクチンが運び込まれた際、少女が入院している病棟が停電。そのわずかな間に……。

老人ホーム『みどりシニアホーム』で、入居者の老人たちとボランティアに来ていたアイドル歌手・tamaki(大江朝美)を人質にした立て篭もり事件が発生した。犯人は、ホームに出入りしている弁当配達員の三浦知之(中村優一)。入居者で人質のひとりである筒井則之(山田明郷)が持っていた猟銃を奪い、スタッフ食堂ホールに立て篭もったのだ。

特殊犯捜査係宛てに、弓坂警視正(浅野ゆう子)の写真が添えられた実弾が郵送されてきた。その実弾は、玲子(米倉涼子)たちにも見覚えのあるものだった。やがて犯人から電話が入る。玲子たちの予想どおり、声の主はサマー・クロース。玲子は電話の声から手がかりをつかもうとするが、音のスペシャリスト・桜庭(塚地武雅)さえも、完全にデジタル化された声に手も足も出ない。

サマー・クロースに命を狙われている弓坂警視正(浅野ゆう子)を警護しつつ、捜査を続ける玲子(米倉涼子)らの目の前で、高林元警視正(大杉漣)が何者かに射殺された。弓坂警視正を庇うように、彼女を狙った銃弾に倒れたのだ。高林はサマー・クロースではなかった…!? 玲子は高林が最期に口にした「これで、いい」の真意を探ろうとするが…。

玲子(米倉涼子)たちを苦しめてきた一連の事件の犯人であるサマー・クロースの正体は、高林元警視正(大杉漣)の息子・直樹(山田悠介)だった。直樹は橘雅也と名前を変え、玲子の妹・澪(林丹丹)が働く喫茶店で玲子を近くから監視し、玲子への復讐劇を着実に進めていたのだ。その雅也が爆弾を仕掛けたバスに乗ってしまった玲子。雅也は、運転手にバスの通信機能を停止させると……。

宇佐木玲子 – 米倉涼子
桐沢圭吾 – 陣内孝則
木崎誠一郎 – 筧利夫
甘利祐介 – 高岡蒼甫
墨田耕平 – 笹野高史
菅原由美 – 中山恵
桜庭健二 – 塚地武雅
王子隼人 – 八神蓮
佐山葵 – 永池南津子
片山一義 – 高橋克実
蓮見芳樹 – 高知東生
高林静雄 – 大杉漣
弓坂史子 – 浅野ゆう子
三村留美子 – 安めぐみ
宇佐木澪 – 林丹丹
真里谷恭介 – 城田優
工藤幹夫 – 伊武雅刀
橘雅也 – 山田悠介

「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

サマークローズが誰なのか、だんだん謎が深まってきて早く次が見たいと楽しみで仕方がなくなる作りになっていた。

このドラマはドラマが放送されていた時にもリアルタイムで見たし、それ以降もレンタルなどをして何回も何回も見たけれどとにかく面白い。
ストーリーも結末も分かっているけど全然飽きなくて、何回見てもワクワクさせられる。

この作品に出演しているレギュラー陣の演技が本当に素晴らしくて、より作品に引き込まれていく。
ついつい、次は?次は?と気になって最後の最後まで目が離せなくなる。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「交渉人~THE NEGOTIATOR~ II」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました