MARS~ただ、君を愛してる~(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「MARS~ただ、君を愛してる~」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「MARS~ただ、君を愛してる~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「MARS~ただ、君を愛してる~」とは?

2016年1月24日から毎週土曜日に放送されていたドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」。
このドラマは惣領冬実の漫画が原作となっており、漫画は累計発行部数500万部を超える1990年代を席巻した伝説の少女コミックです。
この作品で藤ヶ谷太輔と窪田正孝の2人が主演を務めました。

累計発行部数500部超、90年代を席巻した伝説の少女コミック
惣領冬実の『MARS』が藤ヶ谷太輔×窪田正孝でドラマ化!
零とキラ、運命に引き寄せられた2人の前に牧生が謎めいた影を落としていく。
MARSーそれは戦いの神。
愛をかけて運命と戦う3人の物語が今、幕を開けるー。

春休みのある日、海辺で絵を描いていた麻生キラ(飯豊まりえ)は、バイクに乗った青年・樫野 零(藤ヶ谷太輔)に出会う。
男性に慣れていないキラはその場ではぶっきらぼうに応対をするが、新学期、2人はクラスメートとして再会する。
普段、特定の女子に固執しない零が、キラには自然と興味を持ち始めていることに、零に想いを寄せる晴美(山崎紘菜)や親友の達也(稲葉友)は驚く。
キラの絵をきっかけに少しずつ心の距離を縮めていく零とキラ。
しかし零の中学の同級生・桐島牧生(窪田正孝)が転校してきたことを機に3人の運命は大きく動き始める―。

零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)の学校に牧生(窪田正孝)が転校してきた。
中学の同級生との再会に驚く零。牧生はキラと同じ美術部に入部する。
一方、零に想いを寄せる晴美(山崎紘菜)は、零とキラが日に日に親しくなっていくことが気に入らない。
キラに対する嫌がらせはどんどんエスカレートしていき、ついに晴美はキラを体育館の裏に呼び出す―。

嫉妬心からキラ(飯豊まりえ)をいじめる晴美(山崎紘菜)に、牧生(窪田正孝)は「もうやめた方がいい」と忠告する。
晴美も零(藤ヶ谷太輔)とキラがお互い強く惹かれあっていることに気づいてはいるが、なかなか受け入れることができない。
そんなある日、完成したら零にあげると約束していたキラの大切な絵が何者かに盗まれてしまう。
犯人に気づいた零は、怒りをおさえきれず―。

キラ(飯豊まりえ)の絵を盗作した倉沢(渡辺佑太朗)に暴力をふるった零(藤ヶ谷太輔)は停学処分となる。怒りを抑えきれない自分を見て怯えていたキラの顔が、零の頭にはずっと残っていた。「零と付き合うには、彼女は繊細すぎる」という牧生(窪田正孝)の忠告を受け止めた零は、約束の絵を届けに来たキラを海に連れ出し、別れを告げる―。

牧生(窪田正孝)から、零(藤ヶ谷太輔)の弟・聖(前田公輝)にまつわる
過去の出来事を聞いたキラ(飯豊まりえ)は、何も知らなかった自分を改めて思い知り、零の支えになれる事はないかと思う。
そんなある日、受賞したキラの絵を零と2人で見に行った帰り道、突如キラの前にセクハラで失職した英語教師の吉岡(黄川田将也)が現れ―。

零(藤ヶ谷太輔)は中学の同級生で元恋人のしおり(福原遥)と再会する。「今でも零のことが好き」と告白するしおり。一方、キラも牧生(窪田正孝)から、零としおり、そして零の双子の弟・聖(前田公輝)との複雑な過去の三角関係を聞き戸惑う。
「しおりとはもう関係ない」という零に、キラも気にしないようつとめるがどうしても不安が拭えない。零もまたしおりを突き放せないでいた。ある日、再び零の学校にしおりが現れ―。

しおり(福原遥)から「零(藤ヶ谷太輔)を私に返して」と迫られ、さらには「あなたは聖(前田公輝)に似ている」と言われてますます動揺するキラ(飯豊まりえ)。落ち込むキラを牧生(窪田正孝)は水族館に誘い出す。
一方零はしおりが現れたことによって今まで必死に封印しようとしてきた聖の顔がちらつき混乱する。しかし、聖の命日、突如過去の記憶が蘇りー。

自ら封印していた過去の記憶を取り戻した零(藤ヶ谷太輔)。しおり(福原遥)が追い詰められある行動に出ようとしていることに気づいた零は、しおりに真実を伝える。
聖(前田公輝)のことを一人で背負い続けていた零に、キラ(飯豊まりえ)は想いを新たにし、牧生(窪田正孝)の制止を振り切り零のもとへ駆けつける。

お互いに心が通じ合った零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)。
そんな2人の姿を陰からいつも見つめていた牧生(窪田正孝)。
キラの良き理解者にみえていた牧生だが、
実は転校してくる前からある想いを抱いていた―。
ついに牧生の真実が明かされる!?
衝撃の第9話!絶対に見逃せない!

ついに牧生(窪田正孝)の真実が明かされた。零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)は運命的に出会い、互いに心が通じ合ったように思えたが、実は全て牧生の手のひらの上で転がされていた!?
衝撃の最終回、零とキラ、そして牧生の想いはどんどん加速する―。
特別映像も公開!

樫野零 – 藤ヶ谷太輔
桐島牧生 – 窪田正孝
麻生キラ – 飯豊まりえ
杉原晴美 – 山崎紘菜
木田達也 – 稲葉友
樫野聖 – 前田公輝
西野香織 – 鈴木優華
斉藤瞳 – 田原可南子
東浜亮子 – 奥仲麻琴
倉沢尚也 – 渡辺佑太朗
桜沢しおり – 福原遥
吉岡保 – 黄川田将也
野口昭夫-水野智則

「MARS~ただ、君を愛してる~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマは放送されていた当時から結構好きな作品。
過去が暴かれていくなどが凄く面白かった。

このドラマ、原作自体がえぐい物語なのでドラマも見ていてえぐいし、設定はありえない設定。
でも藤ヶ谷太輔の狂気を持つ役柄が見れたのはすごく良かった。
そしてなんといっても窪田正孝!
特にドラマのラストの窪田正孝劇場は異次元の演技力だった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「MARS~ただ、君を愛してる~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました