土竜の唄 潜入捜査官 REIJI(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」とは?

2014年2月15日に公開された映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」。
この作品は高橋昇の人気マンガが原作となっており生田斗真主演で実写映画化されました。
警察学校で史上最低の成績を残す正義感の強い巡査がある日「モグラ」という潜入捜査官になるように命じられ、麻薬の密売ルートを暴いて暴力団会長を挙げるため組織に潜入。
そこでは様々な抗争に巻き込まれていくという物語となっています。

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 予告

元・交番勤務の巡査、菊川玲二(生田斗真)。 警察学校を史上最低の成績で卒業。
月間の始末書枚数、ワースト記録樹立。正義感は人一倍強く、
誰にも遠慮することなくハッキリ物を言う、気高い心意気を持つ男。そして童貞。
ある日、署長より突然クビを言い渡され、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官、
通称<モグラ>となり、合成麻薬MDMAの密売ルートを暴くべく、
関東一円を地盤とする武闘派暴力団組織・数寄矢会会長、轟周宝を挙げることを命じられる。
覚悟を決め、闇カジノ「虎ジャガー」に潜り込み、数寄矢会傘下・阿湖義組の若頭
“クレイジーパピヨン”こと、日浦匡也(堤真一)に気に入られる玲二。
しかし、渦巻く数寄矢会内部での権力闘争、そして関東進出を狙う日本最大の暴力団組織・蜂乃巣会との
抗争も勃発し、玲二は次から次へとピンチに陥る。
「童貞のまま・・・死んでたまるかっ!」
果たして、玲二は無事に轟周宝を挙げ、モグラとしての任務を果たすことができるのか…!?

菊川玲二 – 生田斗真
若木純奈 – 仲里依紗
日浦匡也 – 堤真一
月原旬 – 山田孝之
猫沢一誠 – 岡村隆史
黒河剣太 – 上地雄輔
愛光修 ‐ 矢島健一
轟周宝 – 岩城滉一
阿湖正義 – 大杉漣
館晶 – 斉木しげる
備前幸一郎 – 渡辺哲
築間重樹 – 伊吹吾朗
酒見路夫 – 吹越満
赤桐一美 – 遠藤憲一
明美 – 彩也子
福澄独歩 – 皆川猿時
蛇嶋悟 – 的場浩司
女ディーラー – 佐藤寛子
トラガール – 南明奈
かずみちゃん – 尾崎ナナ
吉岡 ‐ 小宮孝泰
茂呂里寛 ‐ 有薗芳記
佐久野昭夫 ‐ 寺島進
佐久野弥兵 ‐ 織本順吉
佐久野シズ江 ‐ 佐々木すみ江

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はアホで落ちこぼれの交番警官が潜入捜査官になって死に物狂いで活躍をするという物語。
この作品の生田斗真はハマリ役で本当に最高だった!!

もともと任侠の物語やヤクザ系の作品ってあまり好きではなかったけれど、この作品はキャラクターがしっかりしていて面白かったので、すごく楽しく見ることができて大好きな作品になった。

実写映画では原作のとてもいいシーンをしっかりと再現されていたのですごく良かった。
そして主人公を演じた生田斗真、この作品は生田斗真が主人公だったからこそ完成度が高くなったと感じている。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました