ぼくらの勇気 未満都市2017(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

「ぼくらの勇気 未満都市2017」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ぼくらの勇気 未満都市2017」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ぼくらの勇気 未満都市2017」とは?

2017年7月21日に放送されたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」。
このドラマは1997年に放送されていて、 KinKi Kids の堂本光一と堂本剛の共演作となっており、この作品には嵐が結成される前の相葉雅紀と松本潤も出演していました。
そして連続ドラマ放送から約20年後、 KinKi Kids のデビュー20周年の特別企画として続編が製作され、スペシャルドラマとして放送されました。

KinKi Kids主演の連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』の続編。1997年、大人が死に絶えた幕原市で国の陰謀に立ち向かったヤマトやタケルら20歳未満の子どもたちは、再会の約束をして別れた。そして2017年。ヤマトとタケルは20年ぶりに再会するが…。

堂本光一
堂本剛
相葉雅紀
松本潤
矢田亜希子
小原裕貴
道枝駿佑
早見あかり
千葉雄大
松本まりか
向井理

「ぼくらの勇気 未満都市2017」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

連続ドラマから約20年、物語の最後に合わせられて続編が作られたというだけでもう感慨深かった。
すごく懐かしさを感じて、なんだかみんなの同窓会を覗いているような気分になれた。

連続ドラマから20年後、まさか本当に20年後にドラマが作られるなんて、その現実に驚かされたし本当にすごいなと思った。

連続ドラマが放送されていた当時は芸能界で活動していた小原裕貴。
現在は一般企業に勤めていて完全に芸能界を引退しているのに、この作品のために勤めている会社で有給を取って撮影に参加してくれたらしい。
まさか20年後にこんなサプライズがあるなんて!!
一般人になったのにドラマに出演してくれたという事実だけでもう満足。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ぼくらの勇気 未満都市2017」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました