最後の約束(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

「最後の約束」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「最後の約束」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最後の約束」とは?

2010年1月9日に放送されたドラマ「最後の約束」。
このドラマは新春特別番組として放送された作品で嵐が主演を務めました。
嵐全員が主演を務めたサスペンスストーリーとなっています。
予測不能の衝撃の結末となっており、 ラストシーンのセリフが予言みたいと話題になっています。
「10年後は俺たち何やってるかな」
「わからないけど、前に進むしかない」
「俺たちらしく、な」
物語の最後に自分たちの10年後について話すシーンが登場しますが、是非このシーンにも注目してご覧ください。

1月9日午後3時、武装した男たちに占拠されたエネバイオ社の巨大ビル。たまたまビルに居合わせた5人の男たち――。清掃会社に勤める男・益子悟(大野智)は、年配の新人・飯尾晴夫(小堺一機)を押し付けられて四苦八苦していた。保険会社の営業マン・富澤友紀夫(櫻井翔)は、女性社員・轟冬子(大塚寧々)を訪ねて、この会社にやってきた。コーヒーショップの店員・棚田昭(相葉雅紀)は、うっかり注文を間違えて配達し、落ち込んでトイレにこもっていた。セキュリティーセンターの派遣社員・山際修司(二宮和也)は、優秀だが生意気な物言いで、新しい上司・岡中進一郎(藤木直人)と攻防戦を繰り広げていた。バイク便のライダー・後藤望(松本潤)は、配達先の社長令嬢とトラブルになりもめていた。
犯人グループの要求は、外出していた新見社長(津川雅彦)に3億円を持ってこさせること。制限時間は90分。もし身代金を持って現れなければ、このビルを爆破すると言う。ビルは最新ハイテクセキュリティーが張り巡らされ、警察やSATの侵入を阻む強固な城と化していた。一方、人質たちは、ビルの内部の防火扉のシャッターに阻まれ軟禁状態に。
ただの身代金目的かと思われた事件だが、犯人グループはマスコミにも情報を公開。警察だけでなく、マスコミや野次馬もビルを取り囲み、2010年の年明け早々、前代未聞の劇場型ビルジャック事件へと事態は進展していく…。

益子悟 – 大野智
富澤友紀夫 – 櫻井翔
棚田昭 – 相葉雅紀
山際修司 – 二宮和也
後藤望 – 松本潤
新見有里子 – 黒木メイサ
轟冬子 – 大塚寧々
岡中進一郎 – 藤木直人
新見朋彦 – 津川雅彦
諸角源二 – 北村有起哉
飯尾晴夫 – 小堺一機

「最後の約束」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマはどうやら嵐10周年のスペシャルドラマだったらしい。
嵐が活動休止してから初めて見たのだけれど、とても面白かった。
ドラマ放送当時はファンではなかったのだけれど、ファンになった今見てみると若い頃の5人がそれぞれとてもかっこよくて、こんなにも昔から頑張っていたんだなあと実感した。

このドラマは放送当時はファン需要と言われていて、そう言われればそれまでだけれど、嵐の5人がそれぞれあった役柄でうまくまとまっていたと思う。
今は活動休止中だけれどいつかまた5人揃っているところが見たいなと純粋に思っている。

やっぱり嵐は最高!!
最後の神と共に流れる空高くが本当に大好きで、思っていたよりも内容もしっかりしていて、メンバーのみんなが演技力も高くて楽しく見ることができた。
すでに20周年を越えているけれど、10周年という節目で嵐のドラマは本当に贅沢で豪華だし、たくさんの人に愛されていたんだなあと思う。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「最後の約束」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました