シャニダールの花(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『シャニダールの花』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「シャニダールの花」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「シャニダールの花」とは?

2013年7月20日に公開された「シャニダールの花」。
この作品は恋愛ファンタジー映画で綾野剛と黒木華が主演を務めました。
女性の体に美しい花を咲かせるという不思議な現象にまつわる物語となっており、この花の成長をケアする特殊施設を舞台に、植物学者と新人のアシスタントが花提供者と触れ合いながら生命の根源を見つめ直していく姿が描かれています。

映画「シャニダールの花」予告編

少数の女性の体に咲き、新薬開発につながるという理由で高値で取引される「シャニダールの花」。その研究施設で働くことになった響子は、提供者のケアに当たるうち、研究者の大瀧と恋に落ちる。しかし、花の切除手術を受けた者が死ぬという異常事態が起き…。

大瀧賢治:綾野剛
美月響子:黒木華
立花ハルカ:刈谷友衣子
菊島キク:山下リオ
吉崎和彦:古舘寛治
田村ユリエ:伊藤歩

「シャニダールの花」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は胸がぎゅっとなるようなラブストーリーだった。
この映画を見ているとエールをもらえたような気がした。

この物語はとにかくひたすら綾野剛が美しかった。
物語も最初から最後まで異世界にいるような不思議な雰囲気のある作品だった。

この作品はストーリーがとても神秘的で、幻想的でもあり文学的でもありとても綺麗に感じた。
主演を務めた綾野剛の良さが出ている作品ではないかと思う。

まとめ

『シャニダールの花』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「シャニダールの花」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました