DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~」とは?

2009年3月29日に放送されたドラマ「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~」。
このドラマはアメリカに実在するビル・ポーターの半生が原作となっており、脳性麻痺による障害を抱えながらもセールスマンとして活躍する青年の姿が描かれています。
その青年を二宮和也が演じており、感動のドラマに仕上がっています。
このドラマのディレクターズカット完全版が視聴可能となっています、
テレビでは放映されなかったシーンなどが追加されており、より楽しむことができるのではないかと思います。
ぜひご覧ください。

倉沢英雄(二宮和也)は脳性まひによる右半身麻痺、言語障害がある22歳の青年。
死んだ父親と同じセールスマンとして就職したものの、慣れない仕事に戸惑ってばかり。
それでも、持ち前の明るさと、母親の励まし、同僚のサポートを受けて、ひたむきにがんばる英雄。
その姿に、周囲の”心のドア”もしだいに開いていく……。

倉沢英雄:二宮和也
野崎さおり:加藤ローサ
名和信介:渡辺いっけい
松宮貞夫:金田明夫
墨田修治:浅野和之
田村初音:野村昭子
伊藤千加子:中島ひろ子
川嶋悦郎:堀部圭亮
倉沢美津江:樋口可南子

「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマはとても感動させられた。
「障害者」ということを言い訳したりせず、自分にできることを必死に探す姿が本当に素敵だった。

最初は拒まれたりすることがあっても、それでも必死に丁寧に接し続けていくことで人の心を開いていく姿が本当に良かった。
母親など周囲の人たちの支えも本当に大事なんだと感じた。

このドラマでは二宮和也が主人公を演じていて、世間に影響力のあるような人が演じるからこそたくさんの人に伝えることができるし、意味があるように感じる。
そして二宮和也の演技はすごくて、難しい役だと思うけど演じているというより憑依している感じで感動させられた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました