孤独な惑星(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「孤独な惑星」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「孤独な惑星」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「孤独な惑星」とは?

2011年12月17日に公開された映画「孤独な惑星」。
こちらの作品は変化していく男女の三角関係の模様がコミカルに描かれたラブストーリーとなっており、モデルで活躍されていると竹厚綾が主演を務めました。
物語の内容は隣の部屋で暮らしている男性をベランダに住まわせることになったヒロインの危うい心の移ろいを細かに映し出されており、このベランダに住むことになった青年を綾野剛が演じています。

映画『孤独な惑星』予告編

会社員として淡々と仕事をこなす真里(竹厚綾)は、東京近郊のマンションで気楽な独身生活を送っている。一方彼女の隣にはカップルが住んでおり、痴話げんかをしたり楽しそうに会話をしたりする声が毎日のように聞こえてきた。ある晩真里が仕事から帰宅すると、鍵を忘れて玄関の前にしゃがみ込んで寒さに震えている隣の部屋の男(綾野剛)の姿があった。

真里 – 竹厚綾
哲男 – 綾野剛
亜理紗 – 三村恭代
水橋研二
ミッキー・カーチス

「孤独な惑星」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は本当に大好き。
綾野剛のだめ男風の役も大好きで、また時代と空気とともに焼き付けられているこの時の姿が本当に愛おしい。

この作品は絶対にありえないとは言い切れない世界観で、非日常だけれど日常のような日々。
もし自分だったらどうするだろう、誰に近いかななんて考えながら見ることができた。

この作品を見ていると今まで全く関係なかった人でも、ひょんなことから繋がることってあり得る、特に不思議なことではないなと思うようになった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「孤独な惑星」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました