追憶(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「追憶」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「追憶」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「追憶」とは?

2017年5月6日に公開された映画「追憶」。
この作品はヒューマンサスペンスで、ひとつの殺人事件の刑事と容疑者と被害者として3人の幼なじみが再開し、心の奥に封印してきた過去と向き合う様子が描かれた作品となっています。
こちらの作品では岡田准一が主演を務めており、幼馴染役として小栗旬と柄本佑が出演しています。
岡田准一はアイドルグループ・V6の解散を控えており、グループで活動中も役者としても大活躍されてきましたが、解散後は今まで以上に役者としていろんな作品を届けて欲しいなと期待しています。
また小栗旬は現在出演中の日本沈没というドラマでも注目されており、小栗旬の演技は本当に素晴らしいですよね。
柄本佑は、最近いろんな作品で見かけますね。
活躍が凄まじく主役ではなくても、どんな作品に出演されていてもなくてはならない存在になっています。
そんな3人の幼なじみとしての姿を是非ご覧ください。

25年の時を経て交錯する7人の愛の行方とは−−−
富山県の漁港で殺人事件が起きた。
事件によって、かつて親友だった3人は、刑事、容疑者、被害者として再会することになった。
刑事・四方篤(岡田准一)―――
妻(長澤まさみ)へ自分の心をうまく伝えられず、すれ違いの日々を送る。
なぜ、愛する人にも心を開くことが出来ないのか。
容疑者・田所啓太(小栗旬)―――
会社の好転、妻(木村文乃)の妊娠、新居の建築と幸せの絶頂の中、
なぜ、事件の真相を語ろうとしないのか。
被害者・川端悟(柄本佑)―――
倒産寸前の会社と家族のため、金策に奔走していた。
なぜ、殺されなければならなかったのか。
25年前、親に捨てられた3人は、涼子(安藤サクラ)が営む、喫茶「ゆきわりそう」に身を寄せていた。
常連客の光男(吉岡秀隆)とともに5人はまるで家族のような間柄になった。
だが、ある事件を機に、その幸せは終わった。
無実を信じる四方の問いかけにも、田所は口をつぐむ。
一体、何を守ろうとしているのか。
3人の過去に何があったのか。
複雑に絡みあった壮大な人生のドラマは、
25年の時を経て、再び運命の歯車を回し始める。

四方篤 – 岡田准一
田所啓太 – 小栗旬
川端悟 – 柄本佑
四方美那子 – 長澤まさみ
田所真理 – 木村文乃
川端小夜子 – 西田尚美
仁科涼子 – 安藤サクラ
山形光男 – 吉岡秀隆
樋口 – 矢島健一
豊田幸一 – 北見敏之
山崎豊 – 安田顕
佐中隆 – 三浦貴大
足立 – 高橋努
貴船誠一 – 渋川清彦
四方清美 – りりィ
小川尚 – 太賀
川端梓 – 三木理紗子
小夜子の妹 – 菜葉菜
幼児虐待死容疑の父親 – 遠藤要
真理の父 – 中本賢
真理の母 – 萩尾みどり
ラーメン店の主人 – 仁科貴
「ゆきわりそう」の客 – 田中要次

「追憶」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品の静かな雰囲気がとても良かった。
人間の心理描写が切実でよかったけれどとても悲しい気持ちになった。

この作品はとても良い映画で、基本的に最後まで静かな作品だったのに最後まで飽きることなく見ることができた。
いろんな映画があるけれど、中には派手で騒がしくても内容によっては途中で寝てしまうような作品もたくさんある中で、こんな静かな映画で最後まで飽きない作品もあるって、映画は本当に奥深いと思った。
登場人物それぞれが抱えているものを持ちながら一生懸命生きていて、感謝しながら生きていて、本当に素敵な作品だった。

この作品に出演している安藤サクラが大好きになったのがこの映画がきっかけだった。
この人の特に台詞がない時の表情が本当に凄かった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「追憶」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました