黄色い涙(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「黄色い涙」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「黄色い涙」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「黄色い涙」とは?

2007年4月14日に公開された映画「黄色い涙」。
この作品は、永島慎二の漫画「若者たち」が原作となっており、1974年にはテレビドラマ化、そして2007年には嵐のメンバーが勢揃いで実写映画化されました。
この作品に出演している嵐の5人は、1960年代の日本画背景となり、それぞれ夢を追いかける青年を演じています。
嵐のメンバーはそれぞれ役者としても活躍されていますが、そんな彼らが勢ぞろいで一つの作品に出演しているのは非常に珍しいのではないかと思います。
今は5人揃っての姿を見ることができませんが、是非5人揃った姿をお楽しみください。

1963年、高度経済成長期真っ只中の東京の阿佐谷で、マンガ家の村岡(二宮和也)、歌手の井上(相葉雅紀)、画家の下川(大野智)、小説家の向井(櫻井翔)ら4人の芸術家の卵たちが、とある計画を実行しようとしていた。ガンに侵された村岡の母を東京の病院に入院させるため、嫌がる母を上京させようとするのだが……。

村岡栄介:二宮和也
井上章一:相葉雅紀
下川圭:大野智
向井竜三:櫻井翔
勝間田祐二:松本潤
時江:香椎由宇
村岡康子:韓英恵
弓子:高橋真唯
阿部よね:菅井きん
林田:志賀廣太郎
貞吉:本田博太郎
西垣かおる:田畑智子
村岡きぬ:松原智恵子

「黄色い涙」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は2000年代邦画作品のエッセンスがたっぷりと詰まっていて、映画公開から十数年経過した今見るからこその味わい深さがあって本当にいい作品だった。
またクライマックスの手紙のシーン、大野智のナレーションがじんわりと心に沁みた。

映画が公開されてすぐに見たことのある作品で、10年ぶりぐらいに見てみると、映画公開当時はなんだか眠たい作品だなぁと思っていたけれど、それから10年ぐらい経って大人になった今見てみるととても面白く感じた。
この作品の登場人物はみんなが人間味があって本当に良かった。
またこの作品では全然爽やかではないちょっと汚い嵐も見ることができて、時が経ってもう一度見て本当に良かったと思う。

この作品に出てくる「人生は人を欺かない」という言葉がすごくいいと思った。
また作品が音楽も含め全体的にゆるやかでとても見やすくて素敵な作品。
なんと言葉にしたらいいのかよく分からないけど、今の自分にとても沁みる作品だった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「黄色い涙」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました