もう誘拐なんてしない(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法【大野智主演】

「もう誘拐なんてしない」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「もう誘拐なんてしない」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「もう誘拐なんてしない」とは?

2012年1月3日にフジテレビ系列で放送されたドラマ「もう誘拐なんてしない」。
このドラマは、東川篤哉の推理小説が原作となっており、今活動休止中の嵐のメンバー・大野智主演で新春スペシャルドラマとして放送されました。
この作品ではたこ焼き屋台のアルバイトをする大学生と、ヤクザの組長の娘の女子校生が企てた狂言誘拐の行方が描かれた青春ミステリードラマになっています。

山口出身で上京して7年、いまだに“スーパーヒーローになる”という子どもの頃からの夢を諦めきれない樽井翔太郎(大野智)は、ヒーローもの(ただし怪人役)の仕事をクビになり、20代最後の冬を持て余していた。代わりの職探しもうまくいかない中、先輩の甲本(佐藤隆太)を訪ねると、いきなり“石焼き芋屋台”を任されることに。
ある日、石焼き芋の軽トラを止めてサボっていると、女性(新垣結衣)の叫び声が。
「悪い人に追われてるの!」と助けを求められ、とっさに翔太郎は彼女をトラックにかくまう。下町界隈で幅をきかせるテキ屋、花園一家の一味に追われているという。さらに、彼女は病院に連れて行ってほしい、と頼む。あきれる翔太郎だったが、彼女の名は「花園絵里香」。そう、彼女こそ、その花園家親分(北大路欣也)の娘だったのだ。
彼女が病院行きを希望したのは、妹・詩緒里(久家心)を見舞うためだった。詩緒里は絵里香の異父姉妹。離婚した母から生まれた為、親分の周五郎からは敬遠され、会うこともままならない。しかも病状は重く、治療には多額の費用がかかると悩む絵里香。翔太郎は「金はないけど力になるから」と格好つけるが、「私を誘拐してください」と絵里香。
これが悪夢の始まりだった。こうして、実の父親から妹の治療費を巻き上げるため、絵里香と翔太郎は先輩の甲本にも協力を仰ぎ、3人で前代未聞の狂言誘拐を企てるのだった・・・。

樽井 翔太郎 – 大野智
花園 絵里香 – 新垣結衣
甲本 一樹 – 佐藤隆太
花園 皐月 – 貫地谷しほり
菅田 敏明 – 柄本時生
平戸 修平 – 木村了
竜川 潤子 – 山口紗弥加
加藤 祐樹 – 中尾明慶
山部 勢司 – 成宮寛貴
荒井 詩緒里 – 久家心
高沢 裕也 – 要潤
安川 忠雄 – 高橋克実
花園 周五郎 – 北大路欣也
影山 – 櫻井翔
時多 駿太郎 – 松本潤
教師 – 福田沙紀
スライダーマン – 竹中直人
支配人 – 生瀬勝久
若者A – 田中圭
喫茶店のマスター – 田中要次
雑貨屋の店長 – 佐々木すみ江
ラーメン屋の親父 – 宇梶剛士
荒井 真由子 – 横山めぐみ
竹村 謙二郎 – 渡辺いっけい
花屋の配達員 – 松村邦洋
バイク便の配達員 – 髙田延彦

「もう誘拐なんてしない」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はとにかく出演者がとても豪華だったなぁと今見ても思う。
やっぱりいつ見ても、コミカルに描かれているけれどその中には感動する部分もあってとても良いドラマだった。

大野智は嵐のメンバーとしてアイドルとしてだけではなく、役者としてシリアスな役柄もコメディの役柄も両方こなすことができるとてもいい役者だった。
現在は活動休止中だけれど、いつかまたみんなの前に出て頑張って欲しいなあと思う。

大野智と新垣結衣のコンビがとても良かった。
ストーリー展開も予想がつかなくてとても面白くて、また車は運転できない大野智がトラックの運転シーンが出た時には、運転のぎこちなさがとても可愛く感じた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「もう誘拐なんてしない」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました