胸が鳴るのは君のせい(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『胸が鳴るのは君のせい』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「胸が鳴るのは君のせい」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「胸が鳴るのは君のせい」とは?

2021年6月4日に公開された映画「胸が鳴るのは君のせい」。
この作品は紺野りさの漫画が原作となっており、小学館の「ベツコミ」で、2012年11月号から2014年9月号まで連載されていました。
累計発行部数は250万部を突破する人気作品となっており、この漫画が原作となり浮所飛貴主演で実写映画化されました。
等身大の青春ラブストーリーをぜひご覧ください。

『胸が鳴るのは君のせい』予告 6月4日(金)公開

マイペースで何を考えているか掴めない有馬隼人(浮所飛貴)と、何事にも一生懸命で明るくしっかり者の篠原つかさ(白石 聖)。有馬が転校してきてから、自然と多くの時間を一緒に過ごすようになる2人。普段は飄々としている有馬だが、自分だけに見せるふとした優しさに心惹かれ、つかさは有馬を目で追うようになっていた。2人はあっという間に“親友”のように仲良くなり、周りからも絶対両思いと背中を押され、つかさは意を決して有馬に告白をする。しかし、「すげーいい友達だと思ってる」と申し訳なさそうに断る有馬。告白してしまったことを後悔するつかさだったが、変わらず優しく接してくれる有馬を、一途に思い続けると決意する。そうして始まった高校生活最後の年。2人の関係に、少しずつ変化が生まれていく。

篠原つかさ – 白石聖
有馬隼人 – 浮所飛貴
長谷部泰広 – 板垣瑞生
麻友 – 原菜乃華

「胸が鳴るのは君のせい」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

切ない感じだったり思いを伝えるシーンとかが本当に最高だった!
なかなか現実的にはそううまくはいかないけれど、まっすぐに好きで居続けたら結ばれる、そんな真っ直ぐなところが本当に良かった。

この作品にはあまり派手さというものはなかったけれど、堅実な恋愛青春映画という感じですごく楽しむことができた。

この物語のつかさちゃんの何に対しても真っ直ぐで全力なところには共感した。
人が良すぎると言われたり、少しはあざとくなった方がいいと言われがちで悩んできたけれど、自分はまっすぐにしか生きられないし、この作品を見ているとそれでいいんだと思うことができた。
このつかさちゃんを見て自分の性格を好きになることができた。

まとめ

『胸が鳴るのは君のせい』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「胸が鳴るのは君のせい」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました