奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法

『奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー」とは?

2020年8月28日に公開されたドキュメンタリー映画「奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー」。
こちらの作品は宗教家の大川隆法が企画して、女優の希島凛がナビゲーターを務める「心に寄り添う。」シリーズの第3弾となっています。
今回のテーマは「奇跡とは何か?」で、 幸福の科学で実際にあった奇跡の出来事を調査して、体験者のインタビューなどが行われています。
現代の医学の常識を超えた奇跡を体験した人々が様々なことを語られています。
「奇跡とは何か?」是非作品を通して考えてみてはいかがですか。

映画『奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-』予告編

末期ガンが消えた。心筋梗塞が治癒した。脳挫傷からの奇跡の生還。死んだはずの娘が祈りによって息を吹き返した──。
現代医学の「常識」を超えた奇跡を体験した人びと。
奇跡とはなにか。どんな人が奇跡と出会ったのか──。
その真相を探るため、女優・希島凛と俳優・市原綾真が、幸福の科学で実際に起こった1,200件を超える奇跡の事例を調査し、体験者たちにインタビューを試みる。
その触れあいの中でふたりは「信じることの大切さ」や「祈りの力」、そして「神の存在」に気づいていく。
病気や人生の不幸の意味とは?
本当の愛とは?
人間は何のために生きているのか?
目に見えない恐怖と世界が戦っている今だからこそ、すべての人に観てほしい神秘的な感動のドキュメンタリー映画が誕生した。
なぜ、人生には病気になったり、不慮の事故に見舞われることがあるのか。
そして、なぜ信じる心や思いの力によって病状が好転することがあるのか。
心と体のほんとうの関係とは?
信じることの大切さとは?
そして、奇跡との出会いとは。
その真実を知ったとき、ーあなたにも奇跡が起こる。

希島凛
市原綾真

「奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品からは、信じることの大切さや生きる意味など、直球で考えさせられる映画だった。
この作品は生きている上で見て損はない作品だと思う。

この作品は目に見えない世界を信じる人の強さが分かる作品になっていた。
また幸福の科学をゴリ押ししていないというところもよかった。
たくさんの事例があってご利益宗教でないというのがみていて分かるし、健康で何一つ不自由なく生きている人がどれだけ幸せなことか分かった。

自分は死んでもおかしくないのに生かされた。
この生かされた命を他人の幸福に使いたいという感謝の思いや、利他の思いに満ちていたことにはすごく感動させられた。
そしてこの作品を見ていると、自分が今こうして当たり前のように生活していることだけでも奇跡で、世界は本当に奇跡で満ち溢れているのだと思わされた。
生きていること、そして世界は素晴らしいと感じさせられた。

まとめ

『奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「奇跡との出会い。ー心に寄り添う。3ー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました