結~京都 花街の片隅で~/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法

ドキュメンタリー『結~京都 花街の片隅で~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「結~京都 花街の片隅で~」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「結~京都 花街の片隅で~」とは?

2021年9月3日にNHK・BSプレミアムにて放送された「結~京都 花街の片隅で~」。
この作品は、コロナ渦の花街で、92歳の結髪師が営む美容室に半年間カメラを据えた番組となっています。
コロナの影響で花街で先の見えない不安を抱えている舞子さんたちの知られざる胸の内とは?
美容室で交わされている会話の中から、誰にも言えない悩みを打ち明ける舞妓達は、コロナ渦の先の見えない不安の中で花街を去っていくのでしょうか?
それともこのまま花街に残るのでしょうか?
それぞれの彼女たちが選択する人生とは?
ぜひご覧ください。

京都・花街。いま舞妓さんは何を思うのか。その胸の内を知るために、日本髪の美容室に半年間カメラを据えた。92歳の結髪師は「髪と一緒に心もほどけないように結ぶ」。誰にも言えない悩みも打ち明ける舞妓たち。先の見えない不安のなかで花街を去るのか、残るのか。それぞれが選択する人生とは。美容室で交わされる会話が主役のノーナレーションで描かれるコロナ禍の花街の物語。

山中惠美子
舞妓たち

「結~京都 花街の片隅で~」配信状況

「結~京都 花街の片隅で~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

まとめ

『結~京都 花街の片隅で~』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「結~京都 花街の片隅で~」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました