ゾッキ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ゾッキ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ゾッキ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ゾッキ」とは?

2021年4月2日に公開された映画「ゾッキ」。
この作品は大橋裕之の初期作品集「ゾッキA」と「ゾッキB」の中から複数の短編を抜粋し再構成されたコメディ作品となっており、竹中直人・山田孝之・斎藤工映画監督を務めました。
カテゴライズ不能でゾッキという一つの新しいジャンルで、原作の世界観がまるごと詰め込まれたような実写映画になっています。
物語は愛と面白みに溢れた人間模様となっています。
ぜひご覧ください。

映画『ゾッキ』予告編

今日も地球は[秘密と嘘]で回っている。
ある女は、[秘密は大事に、なるべくたくさん持て]と助言する祖父が告白した、秘密の数に腰を抜かす。
ある男は、あてがないというアテを頼りに、ママチャリで“南”を目指す旅に出る。
ある少年は、成り行きでついた[嘘]をきっかけに、やっとできた友だちから“いるはずのない自分の姉に恋をしたと告げられ、頭を悩ませる。
ある青年は、今は消息不明の父と体験した幼い日の奇妙な出来事を思い出していた。
そして、日々なんとなくアルバイトに勤しむひとりの少年は、“ある事件”が海の向こうの国で起こったことを知る――

前島りょうこ:吉岡里帆
伊藤: 鈴木福
旅人:満島真之介
コンビニの客: 柳ゆり菜
松原京子:南沙良
道場の師範代:安藤政信
ヤスさんの友人: ピエール瀧
牧田:森優作
伴:九条ジョー
本田: 木竜麻生
マサルの父の愛人: 倖田來未
マサルの父: 竹原ピストル
マサル:潤浩
幽霊: 松井玲奈
大人になったマサル:渡辺佑太朗
りょうこの祖父:石坂浩二
藤村:松田龍平
ヤスさん:國村隼
コンビニの店員:板垣李光人
ビデオ屋の客:川上奈々美、中村達也
酔客:大橋裕之

「ゾッキ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は一つの街でのいくつかのエピソードが描かれたオムニバス的な感じの映画。
この作品では時々笑える奇妙な世界があった。
映画を見ている間はすごく不思議な時間を過ごしたような気がする。
そしてなんだか贅沢な時間を過ごすことができた。

とにかく最高としか言いようがない。
漫画の世界観を損なうことなく実写映画化されていることに感動した。

この作品の原作漫画は読んだことがなかったけど、いろんな場面に引き込まれていた。
この作品のキャストは個性豊かな人ばかりで、3人の監督がどのシーンを撮影したのだろうか・・・なんて想像しながら見ているととてもワクワクした。

まとめ

『ゾッキ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ゾッキ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました