ゆりやんと七人のツッコミ/公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!

『ゆりやんと七人のツッコミ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ゆりやんと七人のツッコミ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ゆりやんと七人のツッコミ」とは?

2021年6月27日日曜日に放送されたバラエティ番組「ゆりやんと七人のツッコミ」。
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァは、今年のRー1グランプリ2021で見事にチャンピオンに輝きました。
そんな彼女が願っていることは「とにかくボケまくって、大勢にツッコまれたい!」 ということ。
そんな彼女の願いを叶えるべく、予測不能のなんでもありのボケに豪華ツッコミ芸人が挑みます。
ゆりやんワールド全開のボケの数々に、どんなツッコミが飛び出したのでしょうか?
こちらのバラエティ番組を見逃してしまったという方!!
動画配信サービスのU-NEXTにて配信中です!
ぜひユリアンワールド全開のボケに挑む豪華ツッコミ芸人との壮絶な戦いをご覧ください。

今年3月7日、『Rー1グランプリ2021』で見事チャンピオンに輝いたゆりやんレトリィバァ。そんな彼女の願いは「とにかくボケまくって、大勢にツッコまれたい!」。 ゆりやんの予測不能で何でもありのボケに挑むのは、陣内智則、千鳥ノブ、おいでやす小田、ハリセンボン近藤春菜、かまいたち濱家、見取り図 盛山、霜降り明星 粗品ら、ゆりやんが尊敬してやまない七人の豪華ツッコミ芸人。ゆりやんワールド全開のボケの数々に、どんなツッコミが飛び出すのか!? ボケとツッコミの壮絶な戦いが繰り広げられる…!
 七人のツッコミが挑むのは、ゆりやんこん身のVTR。
まずは、R-1チャンピオンとなったゆりやんの久々の地元凱旋(がいせん)に密着し、彼女のルーツに迫る。芸人になってから1度も地元に帰っていないと話すゆりやん。彼女が訪れたのは、歩くのも一苦労な山道。珍行動(?)連発のVTRに「ちょっとみんな今どうツッコんでんの?」(濱家)「これ皆さんどんなテンションですか?」(春菜)と、実力あるツッコミ芸人たちが自身のツッコミに不安になる一幕も。
さらに、本格的!推理ドラマも企画。舞台は、テレビ局。ゆりやんがMCを務める特番の収録中、まさかの殺人事件が発生…。ゆりやんが事件の行方を追う。ヒューマン中村、守谷日和に加え、大物女優の小沢真珠も出演する。
さらに、ゆりやんが日々ストックしていたショートネタを披露。奇想天外のボケを繰り返すゆりやん。彼女の頭の中はいったいどうなっているのか? ゆりやんの頭の中をのぞくような「ネタのタネ」が続々登場。

<出演>
ゆりやんレトリィバァ 
<ツッコミ>
陣内智則 
千鳥ノブ
おいでやす小田 
ハリセンボン近藤春菜 
かまいたち濱家隆一 
見取り図盛山晋太郎 
霜降り明星粗品 
<ドラマパ―ト>
小沢真珠 
ヒューマン中村 
守谷日和 
大橋雄介アナウンサー(カンテレ)

「ゆりやんと七人のツッコミ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『ゆりやんと七人のツッコミ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ゆりやんと七人のツッコミ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました