ナイルパーチの女子会(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『ナイルパーチの女子会』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ナイルパーチの女子会」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ナイルパーチの女子会」とは?

2021年1月30日から放送されたドラマ「ナイルパーチの女子会」。
このドラマは、柚木麻子の小説が原作となっており、水川あさみ主演で実写ドラマ化されました。
この作品は「友情とは何か」が描かれた物語となっており、女友達がいない二人の女性がある日偶然出会って、一瞬にして友達になるが、とあることがきっかけで二人の関係が思わぬ方向へと進んでいくという物語になっています。
衝撃の作品がドラマ化されているということで、ぜひご覧ください。

BSテレ東では、2021年1月30日(土)から土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」(毎週土曜夜9時~)を放送します。
原作は、「第28回山本周五郎賞」、「第3回高校生直木賞」を受賞した、柚木麻子による同名小説。SNS全盛の時代を背景に女性同士の友情を鮮烈に描く衝撃作です。
主人公は、大手総合商社に勤め、男性と肩を並べて活躍しているキャリアウーマン・志村栄利子。美人で高学歴、実家は世田谷の一軒家…順風満帆な人生を送っているようにみえる栄利子の唯一にして最大のコンプレックスは‟女友達がいない“ことだった―。そんな栄利子の密かな楽しみは、同い年の主婦インフルエンサーが綴る、人気のSNS日記「おひょうのダメ奥さん日記」を読むこと。ある時、栄利子は、偶然にも近所に住んでいた日記の作者・丸尾翔子と出会う。翔子もまた‟女友達がいない”タイプの人間だった。同性の友達がいないという共通点を持つ二人は、急速に親しくなっていくが、あることがきっかけで二人の関係は思わぬ方向へ進んでいく…。
そんな本作の主人公・栄利子役は、これまで数々の映画やドラマに出演、コメディから社会派まであらゆる役を演じ分ける女優として活躍している水川あさみ。翔子役は、個性的な存在感と確かな演技力で、今、大注目の女優山田真歩。「友達になれそうと感じた夜は確かにあったのに…」。そんな二人の怒涛の友情模様を、実力派の二人が演じます。ご期待ください!

大手総合商社に勤めるキャリアウーマン・志村栄利子(水川あさみ)は、順風満帆な人生を歩んでいるようにみえるが、「女友達がいない」というコンプレックスを抱えている。そんな栄利子の日課は、絶妙な脱力感と独特のセンスで生活を綴る「おひょうのダメ奥さん日記」を読むこと。ある日、「おひょう」が同じ街に住んでいることに気が付き、いつか会えるのではと期待を膨らませる。そしてついに「おひょう」こと丸尾翔子(山田真歩)に出会う。

キャリアウーマンの栄利子(水川あさみ)とズボラ主婦の翔子(山田真歩)。一見、対照的な二人だが「女友達がいない」という共通点があることで、偶然出会ったその日から急速に親しくなる。ある日、翔子からの連絡が途絶え、不安がこみ上げた栄利子は返信がないのに次々とメールを送る。連絡が繋がらないことでますます不安になった栄利子は、仕事中も上の空で翔子のことばかり考えるようになり、次第に常軌を逸した行動をとり始める。

買い物帰りにかつての親友・圭子(森矢カンナ)から声をかけられた栄利子(水川あさみ)は逃げるようにその場から去ってしまう。実は、栄利子は高校時代に圭子とトラブルを起こしていた…。一方、翔子(山田真歩)とは未だに連絡が途絶えていたが、更新された日記から居場所を推測し、再会する。謝るつもりが、翔子から「異常だ」と言われ大喧嘩に。そのまま帰る気になれない栄利子は、同僚の杉下(淵上泰史)を飲みに誘い…。

翔子(山田真歩)から連絡を拒否された栄利子(水川あさみ)は、翔子のSNSを常にチェックし、誹謗中傷を書き込むという異常な日々を送っていた。担当しているナイルパーチの事業報告ですら忘れ、勤務態度を上司に注意されるほど。ある日、同僚の杉下(淵上泰史)と派遣の真織(小池里奈)の婚約を知った栄利子は、またしても異常な行動をとってしまい…。一方、翔子は憧れの主婦インフルエンサーNОRI(安藤聖)と会うが…。

真織(小池里奈)の命令を実行するために岸間(飯田基祐)を誘った栄利子(水川あさみ)。しかし、休養が必要だと判断され1ヶ月間休職することに。一方、主婦インフルエンサーたちの交流会に参加した翔子(山田真歩)は、NОRI(安藤聖)から友達との写真をあげることをアドバイスされ、栄利子との写真を投稿。それを見た栄利子は嬉しさのあまり涙を流す。そして、ある日水族館の写真が投稿されると栄利子は家を飛び出し•••。

翔子(山田真歩)の弱みを握ったことで、翔子と頻繁に連絡を取り合うようになった栄利子(水川あさみ)は、乗り気でない翔子を無理やり誘い、1泊2日の温泉旅行を計画する。憧れの「女友達との旅行」が楽しみで、旅館やランチの店を予約し分刻みの細かいスケジュールまで作る栄利子と、憂鬱な翔子-。そんな二人の温泉旅行は一体どうなるのか…。さらに、栄利子が圭子(森矢カンナ)との間に昔起こしたトラブルも明らかに…。

編集の花井(信川清順)から、SNS日記の書籍化が正式に白紙になったことを伝えられた翔子(山田真歩)。栄利子(水川あさみ)は翔子に呼び出され、日記をやめようと思っていることを伝えられる。目の前のチャンスを簡単に手放そうとする翔子に栄利子は苛立ちを隠せず口論になり、ついに…!?さらに、栄利子は会社に復帰し、翔子は夫・賢介(篠原篤)との関係に変化が…。栄利子と翔子、二人をとりまく環境に、怒涛の展開が!

最後に会った日から、一切連絡を取っていない栄利子(水川あさみ)と翔子(山田真歩)。栄利子は、杉下(淵上泰史)と真織(小池里奈)を巻き込んだ壮絶な修羅場を迎え、翔子もまた、賢介(篠原篤)とうまくいかず実家に戻ることに…。他人と触れ合うことでしか自分を確かめる術がないがために、他人に執着し、大切なものを失った二人は、少しずつ自身が抱える問題と向き合い始める。そして、最後に二人が選んだそれぞれの道とは…。

志村栄利子 – 水川あさみ
丸尾翔子 – 山田真歩
杉下康行 – 淵上泰史
高杉真織 – 小池里奈
丸尾賢介 – 篠原篤
橋本弘毅 – 田村心
小笠原圭子 – 森矢カンナ
栄利子の母 – 宮地雅子
編集者 – 信川清順
主婦インフルエンサーNORI – 安藤聖

「ナイルパーチの女子会」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマはリアルすぎて怖いと感じるほどだった。
少女時代からのボタンの掛け違いはなかなか直せるものでもないし、とっても時間がかかるもの。
そんな中で相手をどんどんと喰っていく感じがたまらなく良かった。

この作品を観て改めて友達との距離感は難しいと実感した。
親友といっても自分だけが思っていて相手はそう思っていなかったり、ほんの些細なことで疎遠になってしまったりすることもあり、自分自身は色々と悲しい思いをしたからあまり人と近づきすぎないようにしているような気がする。

栄利子は、子供のまま大きくなったんだろうなと思って、見ていてとても悲しくなってきた。
誰も教えてくれなかったのかなと考えたり・・・。
この人だけが悪いとは言い切れないことが余計に苦しさを感じ、環境も一つの原因なんだなぁと思った。

まとめ

『ナイルパーチの女子会』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ナイルパーチの女子会」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました