オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ/ドラマ公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」とは?

2021年9月17日から10月1日までNHK総合の「ドラマ10」枠で、毎週金曜日夜10時から放送中のドラマ「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」。
このドラマは全3回の予定で、池松壮亮主演で放送中です。
オダギリジョーが演出と脚本と編集を手がけたオリジナル企画が元になっており、鑑識課警察犬係に所属する警察官と、相棒の警察犬が、次々に発生する不可解な事件に挑んでいく姿や、そんな彼らに纏わる様々な思惑が入り乱れる過程が描かれたドラマとなっています。
そしてこのドラマは放送終了後、U-NEXTにて配信されています。
是非見逃してしまったという方もU-NEXTにてお楽しみください。

鑑識課警察犬係に所属する警察官で、この物語の主人公である青葉一平(池松壮亮)と、彼の相棒である警察犬オリバーが次々と発生する不可解な事件に挑んでいくのだが、様々な思惑が入り乱れ・・・。ある日、いつものようにオリバーと朝のトレーニングを終えた一平。出勤すると、先輩である漆原(麻生久美子)から、優秀なオリバーの足を引っ張らないよう釘をさされてしまう。一平が所属する狭間県警の鑑識課警察犬係は、課長(國村隼)以下、同僚で同じハンドラーのユキナ(本田翼)と、後輩の三浦(岡山天音)がメンバーだ。そんな彼らのもとに、出動の要請が。このときの彼らは、まだ知らなかった。自分たちが、奇妙で不可思議な事件に巻き込まれていくことになるとは・・・。可笑しくもサスペンスフルな物語が、始まる。

警察犬係でハンドラーの一平(池松壮亮)は、相棒である警察犬オリバーといつものように朝のトレーニングを終えて、鑑識課に戻ってきた。スーパーボランティアの小西さん(佐藤浩市)が11年間行方不明だった少女の遺体を見つけたという話題で盛り上がる中、とある家で詐欺被害があり出動の要請が入る。家に残る匂いを頼りに捜査する一平とオリバーだったが、オリバーはとんでもないものを見つけてしまい…。

偶然が重なり、拳銃の発見と半グレ集団「TMT」の関与するキャバクラ摘発という大手柄となった一平とオリバー。拳銃は、発見された少女の遺体と関係があり、ヤクザ組織「関東明神会」のメンバーの持ち物だったらしい。一平は先輩の漆原(麻生久美子)と明神会へ向かう。一方、少女の事件を追っていたフリーライター・溝口健一(永瀬正敏)は遺体発見を受けて情報収集に奔走、明神会の若頭・龍門(松重豊)に取材を申し入れる。

一平(池松壮亮)はオリバーからユキナ(本田翼)が事件に巻き込まれたという知らせを受けるが、警察犬係の仲間は誰も信じてくれない。時を同じくして、宗手(永山瑛太)率いる半グレのもとに警察のガサ入れがあり大混乱となっていた。一平とオリバーは、逃げ出す半グレの1人を尾行。思わぬ場所に辿り着く。かたや、溝口(永瀬正敏)が張り込んでいた関東明神会にも動きが。

青葉一平 – 池松壮亮
オリバー -オダギリジョー / フィリップ(犬)
漆原冴子 – 麻生久美子
課長 – 國村隼
柿崎ユキナ – 本田翼
三浦 – 岡山天音
轟 – くっきー!
志村 – 鈴木慶一
北條かすみ – 玉城ティナ
溝口健一 – 永瀬正敏
小西幸男 – 佐藤浩市
宗手 – 永山瑛太
蘭丸 – 佐藤緋美
TMTのメンバー – 緒方敦・高橋里恩・奈良原大秦・別府由来
龍門 – 松重豊
鮫島 – 村上淳
マスター – 嶋田久作
ウェイトレス – 川島鈴遥
青葉一郎 – 火野正平
青葉純子 – 竹内都子
一平の妹 – 浅川梨奈
裸足のチョウスケ – 柄本明
神々廻 – 橋爪功
渡邊 – 甲本雅裕

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」配信状況

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

感想

このドラマはまるで時効警察みたいですごく面白かった。
演出も脚本も編集もオダギリジョーが担当して、自らも作品に出演されていて、その他のキャストも本当に豪華。

犬が本当に可愛い。
池松壮亮とのやり取りも本当に面白くて毎回笑うことができて、出演陣も本当に高価で贅沢な作品を楽しませてもらっている。

とにかくこのドラマは面白い。
このドラマを知らない人にも教えてあげたい。
ただ全部で3話という短さなので、もっと長くやってほしいと少し残念な思い。
でも本当に面白いドラマで、こんなドラマをもっと見たいと思う。

まとめ

『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました