ドロステのはてで僕ら(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ドロステのはてで僕ら』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ドロステのはてで僕ら」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ドロステのはてで僕ら」とは?

2020年6月5日に公開された映画「ドロステのはてで僕ら」。
こちらは、劇団「ヨーロッパ企画」の短編映画「ハウリング」をリブートした作品となっています。
この作品では合成を一切使わず超変な我慢し撮影でタイムトリップを映像化されており、とあるカフェが舞台となり未来を知ろうとする人々の姿が描かれたSFコメディとなっています。
タイトルにもある「ドロステ」とは、果てしなく続く合わせ鏡のような構図のことを言います。

映画『ドロステのはてで僕ら』2分予告

とある雑居ビルの2階。カトウがギターを弾こうとしていると、テレビの中から声がする。
見ると、画面には自分の顔。しかもこちらに向かって話しかけている。
「オレは、未来のオレ。2分後のオレ」。
どうやらカトウのいる2階の部屋と1階のカフェが、2分の時差で繋がっているらしい。
“タイムテレビ”の存在を知り、テレビとテレビを向かい合わせて、もっと先の未来を知ろうと躍起になるカフェの常連たち。さらに隣人の理容師メグミや5階に事務所を構えるヤミ金業者、カフェに訪れた謎の2人組も巻き込み、「時間的ハウリング」は加速度的に事態をややこしくしていく……。
襲いかかる未来、抗えない整合性。ドロステのはてで僕らは ――。

カトウ – 土佐和成
メグミ – 朝倉あき
アヤ – 藤谷理子
コミヤ – 石田剛太
オザワ – 酒井善史
タナベ – 諏訪雅
フルヤ – 角田貴志
ナリタ – 中川晴樹
キンジョウ – 永野宗典
イシヅカ – 本多力

「ドロステのはてで僕ら」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

なんだこれ!衝撃を受けるほどの面白い映画だった。
色々伏線が絡められていて予想の出来ない展開ばかりで、たくさん衝撃を受けた。
その中でも最後の展開やラストシーンは好き。

この映画はかなり面白い!
タイムループを扱うということを考えると大変なのだろうけど、 ストーリーはゆっくり説明しながら進んでいくので見ていてもしっかりと理解することができた。
ちょっとした謎は残ってしまったけれどとにかく本当に面白かったのでたくさんの人にオススメしたい。

この作品の発想力が本当にすごいと思った。
設定は複雑なのに、分かりやすくコメディに落とし込んで映像化されているのがとにかく凄すぎた!!
コンマ何秒の単位で計算された撮影で、 基本ワンカット演出に応えているキャストにも感動した。

まとめ

『ドロステのはてで僕ら』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ドロステのはてで僕ら」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました