会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」とは?

2021年5月30日に放送された「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」。
この番組はABEMAのオリジナル特別番組で、ボクシングジムの会長としてもう一度ボクシング界を再興させようと奮起する亀田興毅に迫った番組となっています。
亀田興毅といえば、世界三階級制覇王者を成し遂げ、ボクシング界にたくさんの伝説を残してきた元プロボクサーで、2017年にはABEMAで放送された 『亀田興毅に勝ったら1000万円』は過去最多のアクセスとなり大きな話題となりました。
その他にもプロボクサーを引退してからも数々の本気の勝負を繰り広げてきた亀田興毅。
今回の番組では、亀田興毅が新たに立ち上げて会長に就任したボクシングジムの初興行に密着しています。
しかしそんな中で新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が発表されてしまい、興行開催の延期を余儀なくされて苦しんでいる姿や、成功に向けて奔走する姿が赤裸々に映し出されています。
また、亀田家で最も最強といわれている三男の日本復帰戦も予定されていて、その様子もこの番組で完全中継されました。
実際にこちらも放送を見逃してしまったという方もABEMAで配信中となっているのでぜひご覧ください。

『亀田興毅に勝ったら1000万円』 『那須川天心vs亀田興毅』などABEMAから世の中を賑わせてきた亀田興毅が今度は会長に?!『会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画』ボクシング界を再興させるためにこの男の本気が再び炸裂する!ただ記念すべき初興行は緊急事態宣言で延期を余儀なくされてしまう…ジム会長としての苦悩や今後、ボクシング界に革命を起こすべく動く様子を完全ドキュメント!ボクシング界をさらに盛り上げたい亀田興毅は他業界の才能たちとも接触。親友・数原龍友との対談では目指すべき会長像を語る。また、亀田も数原に逆質問。どうやったらスター選手は生まれるのか?数原がエンタメ界で意識していることを告白する。さらに、2年前に拳を交えた那須川天心にも相談。来年、ボクサー転向を控える那須川ともボクシング談義。「どんなボクサーを目指すのか?」「ボクシング界はどう見えているのか?」プロボクサー那須川天心としての見据える先とボクシング界の発展について語り合う。不登校宣言で話題となったユーチューバー・ゆたぼんとも接触。どんなオファーをしたのか?無観客開催となった「3150ファイトクラブvol.0」亀田家三男・和毅の日本復帰戦を完全中継!まさかのダウンはどのようにして生まれてしまったのか?亀田興毅自ら解説。

亀田興毅
亀田史郎
亀田和毅
ほか

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」配信状況

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この番組から、技術はともかく苦労や経験を積み重ねてきたからこそ、いろんな意味でこれからの若い人たちに伝わって欲しいなと思った。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「会長。亀田興毅〜ボクシング3150計画〜」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました