るろうに剣心 最終章 The Final(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「るろうに剣心 最終章 The Final」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「るろうに剣心 最終章 The Final」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「るろうに剣心 最終章 The Final」とは?

2021年4月23日に公開された映画「るろうに剣心 最終章 The Final」。
和月伸宏の人気漫画家、佐藤健主演・大友啓史監督により実写映画化された大ヒットシリーズの完結編2部作の第1弾です。
この作品では原作の最後のエピソードとなっている「人誅編」をベース に、剣心の十字傷の謎を知っている上海マフィアの頭目との戦いが描かれています。
ついに緋村剣心の秘められた過去が明らかに・・・!
今回は佐藤健を始め武井咲や江口洋介など、シリーズおなじみの俳優陣と、 最凶の敵・雪代縁役には、新田真剣佑が出演しています。

映画『るろうに剣心 最終章 The Final』予告(告白編)

かつて〈人斬り抜刀斎〉として恐れられ、激動の幕末を刀一本で戦い抜いた男、緋村剣心。新時代を迎え、二度と人を殺さないと誓う。斬れない〈逆刃刀(さかばとう)〉に持ち替え、日本転覆を狙った志々雄真実をはじめ数々の敵との死闘を乗り越えた今は、仲間たちと平穏な日々を送っていた――。しかしある日、東京が何者かに攻撃され、次々と大切な人々がおそわれた剣心は、次第に追い詰められていく。憔悴しきった彼の前に現れたのは、あの志々雄真実に武器や軍艦を送り込んでいた上海マフィアの頭目・雪代 縁。剣心の〈十字傷の謎〉を知る彼こそが、剣心自ら生み出してしまった最恐最悪の敵だった。剣心に強烈な恨みを持ち、剣心だけではなく〈剣心が作った新時代〉をも破壊するため〈人誅(じんちゅう)〉を仕掛けてくる!一体なぜ?何のために?すべてを悟った剣心は「自分のせいでござる」と、薫や仲間たちを集め語り始める。それは、剣心の過去に大きく関係し、決して消えることのない十字傷の謎へとつながっていく。それは、今まで明かされることがなかった<十字傷>の謎に迫る「るろうに剣心 最終章 The Beginning」へ続いていく。動乱の幕末期と明治維新後の新時代の2つの時代を通して描く!2つの作品を通して描かれる「るろうに剣心」史上最高のクライマックス。「るろうに剣心」のすべてがここにある――。

緋村剣心:佐藤健
雪代巴:有村架純
斎藤一:江口洋介
辰巳:北村一輝
桂小五郎:高橋一生
沖田総司:村上虹郎
高杉晋作:安藤政信
清里明良:窪田正孝
角田:一ノ瀬ワタル
中条:平埜生成
村上:奥野瑛太
八ツ目無名異:成田瑛基
雪代縁: 荒木飛羽・新田真剣佑
片貝:池内万作
飯塚:大西信満

「るろうに剣心 最終章 The Final」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は最終章ということで総出演されていた。
「殺す剣から活かす剣」
とにかく見応えのある一作となっていた。

今回の縁を演じる新田真剣佑との戦闘シーンは、本当に迫力ありすぎてみている自分が呼吸をするのも忘れたくらい凄かった。
いろんなアニメが実写化されているけれどその中でもダントツで一番好きなシリーズだ!

この映画は映画館で見たので、映画館だからこその大迫力を感じることができて本当に良かった。
とにかく全てのアクションシーンが凄すぎて、日本の映画ってこんなにスゴいの??と最後まで世界進出だよなんて思いながら見ていた。
そして緑演じる真剣佑の体は合成みたいに鍛え上げられていて、すごい役作りだなぁと思った!

るろうに剣心シリーズがついに終わってしまうな・・・と見ていても寂しさがこみ上げてくるほどの豪華なファイナルだった。
今回の作品では味方も敵も大集合していたのでとにかく見応えが本当に凄かったし、スクリーンから目が離せなくなった。
この作品は実写映画を変えた名作であり、本当にもう終わってしまうと思うと寂しくて仕方がない。

まとめ

『るろうに剣心 最終章 The Final』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「るろうに剣心 最終章 The Final」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました