カクテル(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

映画『カクテル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「カクテル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「カクテル」とは?

1988年のアメリカ映画「カクテル」。
ヘイウッド・グールドの同名小説が、ロジャー・ドナルドソン監督、トム・クルーズ主演で映画化されました。
映画が公開された当時はカクテル作りの派手なパフォーマンスで大ヒットしています。
物語は一攫千金を夢見ているバーテンダーが、真実の愛に目覚めるまでが描かれた青春映画。
野望や出世やお金や挫折と性交、師弟関係や友情や恋愛や幸福感などさまざまなテーマが入り混じった物語構成となっており、主人公の人生のアップダウンを描きながらも最後に大切な愛をつかむまでが描かれています。

ニューヨークのバーテンダー役のこの作品ではトムの独特の甘さや、カリスマ的なキャラクターが遺憾なく発揮され、ますます役者としての幅を広げたといえるだろう。
原作・脚本は、自らバーテンダー経験のある、元ニューヨークポスト記者のヘイウッド・グールド。
監督はロジャー・ドナルドソンが担当。ビーチボーイズの「ココモ」をはじめ、グラミー賞に輝くボビー・マクファーリンの「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」など、コンテンポラリーなサウンドが、全編を彩っている。

ブライアン・フラナガン:トム・クルーズ:渡辺裕之
ダグラス・コグラン:ブライアン・ブラウン:小川真司
ジョーダン・ムーニー:エリザベス・シュー:小山茉美
ボニー:リサ・ベインズ:一城みゆ希
リチャード・ムーニー:ローレンス・ラッキンビル:山内雅人
ケリー・コーグリン:ケリー・リンチ:勝生真沙子
コラール:ジーナ・ガーション:鈴鹿千春
パットおじさん:ロン・ディーン:中庸助

「カクテル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は大人になる前に見た方がいいなと思う作品でとっても大好きだ。
この作品自体は30年以上前のものだけれど、今でも何かあると見たくなるような作品だ。
夢や希望もそうだけれど、なんでもやってみれば手が届くもの。
でもどこかでへこんでいる人だっている。
この作品からはそんなことを再度思い出させてくれる。

この作品はこれまでにも何度も何度も見てきた。
バーカウンターの中でテクニックが上達していく様子は見ていて全く飽きることがない。
そしてココモが流れるとさらにたまらなくなる。

この作品を見ていると、人生とはカクテルのようなものだと感じる。
人生というグラスにはいつだってお酒が注がれ、強烈に強いものから、入っているのかわからないくらいに弱いものなど、様々なものが注がれて一つのカクテルになる。
たとえどれだけ不味くたってグラスに注がれたカクテルを飲み干さなくてはいけない。
しかしどんなカクテルを注がれたとしても、 それを楽しむかどうかは本人次第。
なんだか人生に似ていると感じる。

まとめ

『カクテル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カクテル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました