選挙の勝ち方教えます(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『選挙の勝ち方教えます』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「選挙の勝ち方教えます」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「選挙の勝ち方教えます」とは?

2015年のアメリカの映画「選挙の勝ち方教えます」。
この作品はアメリカのドキュメンタリー映画『Our Brand Is Crisis』 が原作となっており、デヴィッド・ゴードン・グリーン監督・サンドラ・ブロック主演で映画が公開されました。
この作品は日本では劇場公開されておらず、ビデオスルーとなりました。
2002年のボリビア大統領選挙に迫ったドキュメンタリー作品が元になっており、他国の大統領選挙候補者に雇われたアメリカ人のコンサルタントの戦いが描かれた政治コメディです。
日本では劇場公開されませんでしたが、2021年10月5日火曜日、ミッドナイトアートシアターで25時25分から放送予定となっています。
是非大統領選挙の裏側に迫ったこちらの作品をご覧ください。

過去に何度も無謀といわれた選挙戦を勝利に導いた選挙コンサルタント、ジェーン・ボディーンは6年前の敗戦から“疫病神ジェーン”という汚名を着せられ、選挙の世界から離れていた。そんな時、南米ボリビアの大統領選挙候補者のコンサルタントとして呼ばれ、勝利は彼女の手に託された。彼女が4戦4敗している宿敵が対立候補のコンサルタントをしていることから、選挙戦は次第に嫌みな宿敵パット・キャンディ(ビリー・ボブ・ソーントン)とジェーンの争いへとなり、醜い攻防が激化していく。勝利すれば選挙チームの功績、負ければジェーンの責任。究極の戦いがここにある――

ジェーン・ボディーン – サンドラ・ブロック(深見梨加)
パット・キャンディ – ビリー・ボブ・ソーントン(家中宏)
ベン・ソーヤー – アンソニー・マッキー(福田賢二)
ペドロ・カスティーヨ – ジョアキム・デ・アルメイダ(菅生隆之)
ネル – アン・ダウド(すずき紀子)
リチャード・バックリー – スクート・マクネイリー
ルブランク – ゾーイ・カザン
ヒューゴ – ドミニク・フローレス
エディ – レイナルド・パシェコ
リヴェラ – ルイス・アルセッラ

「選挙の勝ち方教えます」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ているとコンサルタントの頭のキレ具合がとにかくすごいと思った!
あの手この手で選挙に勝たせる。
思っていたよりもこの作品ではがっつり選挙の裏側が描かれていたし、所々にはコメディ要素も入っていて楽しく見ることができた。

人をどのように見せるのか、どれだけたくさんの人に印象をよく共感を得ることができるのか・・・。
でも結局中身というものは選挙が終わってからではないと分からない。
たとえ中身が空っぽであっても、選挙に勝つためにいくらでもよく見せることはできて、なんだか選挙って怖いなと思った。
日本でもこの作品のように選挙に興味を持って行動する人が多くなってほしいと感じた。

この作品は今のアメリカの選挙とはまた違った感じはするけれど、なんだかどこか通じるものを感じた。
選挙というのは人ではなく作戦。
なんだか緊張感もあってドキュメンタリー的な作品だと感じた。

まとめ

『選挙の勝ち方教えます』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「選挙の勝ち方教えます」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました