彼女は夢で踊る(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『彼女は夢で踊る』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「彼女は夢で踊る」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「彼女は夢で踊る」とは?

2020年10月23日より公開された映画「彼女は夢で踊る」。
こちらは広島の「広島第一劇場」というストリップ劇場が舞台となって描かれたラブストーリーです。
この広島第一劇場は広島県広島市薬研堀に実在する中国地方で唯一残った劇場となっており、これまでにも何度も閉館の危機を乗り越えてきたとして知られていました。
しかしついにこの劇場が閉館されると聞いたことで「時川英之監督が広島県で3作の映画を手がけたということで映画製作を呼びかけたようです。
そして映画が完成し2019年5月31日に舞台となった広島第一劇場で試写会が行われました。
映画が作成された当時はまだ閉館日は未定でしたが、2021年5月20日をもって営業終了しており、2021年6月1日からこの劇場は取り壊されました。
そんなストリップ劇場で、過去と現在が交錯する恋物語が描かれています。
ぜひご覧ください。

【公式】映画『彼女は夢で踊る』予告編

広島の老舗ストリップ劇場に閉館が迫っていた。社長の木下は過去の華やかな時代を思い出す。最後のステージを飾るストリッパーたちが劇場にやってくる。この舞台で幕を引く有名ストリッパーや、謎めいた若い踊り子。閉館への日々に、木下は忘れていた遠き日の恋を思い出す。そして、最後の舞台の幕が上がる。観客たちはステージの裸の向こうに何かを見つめている。木下は劇場の終演に、胸の奥に隠していたダンサーとの秘密を思い出す。ステージの上に幻は眩しく輝き、木下は遠い昔の美しい夢を見る。

加藤雅也 – 木下社長
犬飼貴丈 – 青年時代の木下
岡村いずみ – ストリッパー
横山雄二 – 金ちゃん
矢沢ようこ – ストリッパー
末武太
高尾六平
金子勝典
國武綾 – ストリッパー
前田多美 – ストリッパー
柿辰丸
松本裕見子
さいねい龍二
深海哲哉
糸永直美
青野光臣
中島千鶴 – ストリッパー
AKIHO – ストリッパー 役
足袋井直弘
ゴトウイズミ
椎名ユキ – ナギサ
奥野てっぺい
HIPPY
大義サトシ
ファンキー堀田
前浩貴
吉崎一
コハル
ホノカ
あらきあきゆき
田尾竜哉
新佛誠康
本多靖
ボンバー石井

「彼女は夢で踊る」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、とても心に残る作品だった。
劇場、そこに生きる人々、舞台の花となる女性の儚さや切なさ、そして夢、華やかさと哀愁には胸を締め付けられて涙が止まらなくなった。

とにかくこの作品はすごく良かった。
映画鑑賞後でも心地よい充足感がじわじわと残っている。
この作品は広島のストリップ劇場閉館に向けて、社長の過去と現在が拘束されながら進んでいく実話を元にした作品ということだけど、利益目的ばかりを重視しておらず、ストリップ劇場に全力で愛を注ぎ込んできた社長さんは本当にすごいと思った。

この作品は涙が止まらなかった。
ストリップだけではなく興業に携わる人は絶対グッとくるものがあると思う。
もちろんそれ以外の人もきっと涙なしでは見られない。
「場」に染み付いた人々の歴史や思い、その愛しさが作品から十分に伝わってきた。

たとえ一度閉館を決めたとしても、その場所が青春だったから、1日でも長く存在し続けて欲しいから「閉館詐欺」と言われようと何とかしてやりくりして続けようとしている。
それだけの熱い思いに対して誰にもとやかく言う権利はないと思った。
大人になってからも青春に生きている人がすごく好きで、この作品を見ていて嬉しいしすごく勇気をもらえた。

まとめ

『彼女は夢で踊る』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「彼女は夢で踊る」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました