Who is Princess?公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法【シューイチ/オーディション】

この記事で『Who is Princess?』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『Who is Princess?』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「Who is Princess?」とは?

10月3日より「シューイチ」の特集でスタートする「Who is Princess?」。
すでにオーディションを勝ち抜いた13歳から15歳の15人が練習生として毎日K-POPメソッドの厳しいトレーニングを受けて、最終的にデビューが可能な5名に残ることができるか?というオーディション番組です。
昨今のオーディションブームの中で、普通のオーディション番組とは一味違ったガールズグループを発掘するサバイバル番組となっています。
オーディションに勝ち抜いた15人は厳しい育成トレーニングにより、デビューをかけて様々な過酷なミッションに挑戦しています!
そして最終的に「Princess」の座を獲得したメンバーがデビューすることになるまでの、少女達の奮闘する姿が描かれています。
Huluでは、舞台裏も描かれた完全版が独占配信されます!
テレビ放送では描ききれなかった部分も、テレビ放送後に配信予定となっています。
少女達の奮闘する姿、そしてテレビでは見られない舞台裏も見れるということで是非テレビ放送に合わせてHuluでも彼女たちの姿をご覧ください。
Huluでは、10月3日よりテレビ放送後に配信予定となっています。

【Who is Princess?完全版】10/3(日)独占配信決定!

今、日本は空前のオーディションブーム。そんな中、従来のオーディション番組とはひと味違う新たなガールズグループを発掘するサバイバル番組が誕生! メンバー候補は、厳しいK-POP育成トレーニングによって鍛えられた13~19歳の日本人練習生15人。彼女たちは「伝説の鬼コーチ」の下でデビューを掛けた数々の過酷なミッションに挑戦。そのたびに、デビュー候補生である「Princessチーム」と、Princessを⽬指す「Challengerチーム」に振り分けられ、最終的に「Princess」の座を獲得したメンバーがデビューできるというサバイバル。最終的にデビューできるのはわずか5名! 激しい競争の中で、デビューへ向け奮闘する少女たちのリアルドラマを描きます! Huluでは舞台裏も描いた完全版を独占配信!

司会:西川貴教

「Who is Princess?」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『Who is Princess?』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「Who is Princess?」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました