真・鮫島事件(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『真・鮫島事件』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「真・鮫島事件」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「真・鮫島事件」とは?

2020年11月27日に公開された映画「真・鮫島事件」。
この作品はネット上最恐の都市伝説と「2ちゃんねる」内で言及されている都市伝説の「鮫島事件」がモチーフとなったホラー映画です。
この作品では武田玲奈が主演を務めました。
こちらは、はオンライン会議アプリが舞台となっており、そこで鮫島事件の真相に迫るものは呪い殺されるとシューター主人公がパニックに陥るという物語となっています。
現代ではSNSが絶大な影響力を及ぼしており、だからこそ「鮫島事件」の本当の恐怖を味わうことができるのではないかと思います。
今でも拡散され続けている「鮫島事件」の真実をご覧ください。

武田玲奈主演『真・鮫島事件』予告編

令和最恐!パニック・オリジナルホラー誕生ジャパニーズホラーの新たなる担い手、永江二朗監督平成ネット史最大の闇と言われる「鮫島事件」を原案に、オリジナル脚本で、衝撃の映画が完成。事件の真相を知ると消される。その話を聞くと死ぬ。だから誰も真実を知らない。真相には辿り着けない。SNS全盛の今、オンライン〇〇、リモート〇〇も一般化する中、呪いと恐怖が伝染する。この恐怖、世の中を震撼させる。
鮫島事件の本当の恐怖とは?佐々木菜奈(武田玲奈)は、その日、高校の同級生たちと、毎年恒例の部活飲み会をリモートで開催した。仲間の一人あゆみが、連絡も無しに参加してこない。不審に思うメンバーたち。すると裕貴・鈴が重い口を開いた。20年以上前に流行った「鮫島事件」という都市伝説があり、「鮫島事件」の真相に触れた者は、必ず呪われて死ぬとされていること。様々な説がある中、その廃墟に3人で行ったこと。そして、その時からあゆみの様子がおかしかったこと。『鮫島事件の呪い』は、実在するのか?パニックに陥る菜奈たち。そこには想像を絶する恐怖が待っていたー

佐々木菜奈:武田玲奈
仲瀬フミ:小西桜子
亮:濱正悟
裕貴:林カラス
鈴:鶴見萌
山形啓将
水島里菜
佐藤仁
マンションの管理人:しゅはまはるみ
佐々木将輝:佐野岳

「真・鮫島事件」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ここ最近見たホラー作品の中でもこの作品が一番怖かった。
とにかく最初から最後までずっと怖かった。
そして手に汗を握るようなカメラワークも最高だった。
また物語も話の内容もしっかりと構成されていて、真相がわからない感じがとにかく怖くて、日本のホラー映画好きな自分にとっては大満足だった。

鮫島事件というだけでは昔の話だけれど、それを現代のコロナと結びつけていたりリモートだったりで、現代にぴったりな設定が新鮮な気持ちで楽しませてくれた。

この作品は現代のコロナだったり、ZOOMだったりと鮫島事件が結び付けられていることでよりリアルタイムな感じがして楽しむことができた。
鮫島事件のことを知っただけで呪われるとか最悪・・・。

まとめ

『真・鮫島事件』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「真・鮫島事件」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました